2005年を振り返ってみるべ〜その2.

gonatuyo2005-12-29

なんと言っても、
今年は『大阪遠征』が大きかったですね。おいら的には、初めての試みだったんですが、なんと4回も(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
その概要は

ごっちん不足につき、大阪でしたが参戦を決意したのでした。(梨華ちゃん卒紺は回避)そこで、初の交流となりました、よねさん、悪魔さん、やーさん、maimaiさん、ゴルゴさん、オブニさん、amottさんには初めておいらの実物を晒してしまいましたw逆にみなさんのリアルなお姿と今までの掲示板等での書き込みでの想像したお姿との比較させていただいたり・・・w 尚、連番をしていただいたよねさんには、推しジャンプ等で足を踏んだりして・・・ごめんなさいでしたm( __ __ )m でも楽しかったですよ。
じいさん、康夫さんetc.ともw もんじゃ「たんぽぽ」のお話楽しかったです。

美勇伝握手会と美勇伝説の参戦でした。このときにはS兄さんと初の交流をしていただきました。会場へ行く途中で、じいさん・康夫さん・ヒデさん・村さんに捕獲されてしまいました。握手会ではS兄さんにしっかりROMられたようでw 美勇伝説ではmaimaiさんと初連番しましたが、・・・大暴れしてしまってm( __ __ )m

この時は、夜勤明けでいそいそと大阪へ。ここではkoopさん、ヨーヘイさんと初めてお会いできました。

こちらでは、ゴルゴさん・オブニさんと。そして初めてよしつぐさんにお会いできましたw

あと、春のれいな凱旋紺では、thanksさんと、8月のBerryz工房のイベントでは司馬さん、9月のHPPではよねさん来福で再び連番できました。

この場をお借りして、本年はいろいろありがとうございました。