2005紅白歌合戦

gonatuyo2006-01-02

気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!松浦亜弥&DEF.DIVAドリームモーニング娘。
まず、まっつーの登場でした・・・んがおいらの目線はバックの水色衣装のハロプロキッズBerryz工房)に釘付けでしたw

桃子ちゃん佐紀ちゃん梨沙子ちゃんヽ(´ー`)ノ

佐紀ちゃんヽ(´ー`)ノ

雅ちゃんヽ(´ー`)ノ
残念ながら、友理奈ちゃん、茉麻ちゃん、千奈美ちゃんのUPはありませんでした(┳_┳ )
予断ですが、
わたしだけでしょうか?
千奈美ちゃんはモリゾー&キッコロの方で踊りたかったと思うのは・・・(だいたひかる風爆)
そしてDEF.DIVAでは

ごっちんヽ(´ー`)ノ

梨華ちゃんヽ(´ー`)ノ
FNS歌謡祭ほどのエロい衣装ではなかったですw
そして・・・

卒メンキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
昨年の夏のハロコンでの「LOVEマシーン」にいなかった

やぐっちゃんが「ここにいるぜぇ!

ごっちん&圭ちゃんヽ(´ー`)ノ
そして・・・2番に入って・・・

よっちゃん・ミキティーヽ(´ー`)ノ

モーニング娘。です!!なんか感慨深いでございます。
そして、オーラス。最後の「LOVEマシーン」♪を

リo´ゥ`リ<LOVEマシーン
ぶわんずわぁ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━いっ!!!!
なんかやぐっちゃんのキメセリフだったんですけど、世代交代っていうのかなぁ〜妙に感慨深い気持ちと、妙に嬉しかったシーンでした。