ハロモニ。(1月8日)

gonatuyo2006-01-08

「正月太り解消!!スポーツSP」
と題しまして、ハロモニ。メンバーが3チームに分かれてスポーツに挑戦!!ってことで、


こちらは、なっち・あいぼん・愛ちゃん・シゲさん・れいにゃの5人が参加。そして対するは・・・新日本プロレスのあの!

獣神サンダーライガー天山広吉+その他

雪合戦やったり、クイズで夕食を争うソリに乗ったりw
ホンマ楽しそう(爆)収録も終わって一言、

(獣神)<おいちゃんは楽しかったなぁという感じですね
ホンマ羨ましいぞ!!ライガー!!(爆)


こちらは、よっすぃ〜ミキティー・かおたん・ののの4名が集合。元バレー部ってことだったんですが、なんと!かおりんはバレー部在籍1年でしかも玉ひろいしかやってなかったとカミングアウトしてましたw

そんなかおりんと監督になった大林素子さんの背比べw

あらら!モーニング娘。でも大きかったんですが、大林さんと比べるとw

練習もすっかりグダグダなかおりんでしたw

そんなかおりんの姿がツボに嵌ったミキティ

川釻v釻从<カワイイ♡今日飯田さんがいてよかった!!w
萌えまくるミキティでしたw
最後に遅れてきた小春ちゃんですが・・・

かおりんにジャージが田舎くさいと・・・
リo´ゥ`リノ<村のキャプテンですから!(爆)
しかし練習不足なのか今ひとつな小春ちゃん。元玉ひろいのかおりんを含めて試合に勝てるのか!?さあ来週までのお楽しみ!!w