ごっちんのミラクル(ハロモニ。1月8日)

gonatuyo2006-01-09

後藤真希ファンクラブツアー in HAWAII」は今年も・・・ちくしょ〜!!(小梅太夫風爆)
\(・д\)それは(/д・)/おいといて、

1日目のゲームイベントでごっちんがけん玉に挑戦して、何回目に入るか?ってのを会場のファンのみなさんが当てるといった企画。

練習では全く駄目だったごっちん・・・さて本番は?

そこでな〜んと!1回目で入った━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━っ !!
( ´ Д `)♀<すげぇ〜!コレ本番強かったんじゃないの私!
・・・それにしても、スタイル良すぎで目のやり場に困っちゃいますw
そして2日目のケームイベントのご褒美が・・・な〜んと!!1対1でのフリートーク・・・ちくしょ〜!!(小梅太夫風爆)

で、優勝した少年!よかったなぁ〜(嫉妬心はないもののやっぱうらやましかっ!)

ファンクラブツアーってやっぱスゴイなぁ。参加しないとこういった経験もできないんですが、やっぱ社会人ともなるとねぇ。(S兄さんは頑張ってね!)せめておいらは国内のFCイベントには参加できたらしていく方向でw