Berryz工房 起立!礼!着席!(1月10日)

今回の日直さんは ||リ・_・`川人从o゚ー゚从
佐紀ちゃん茉麻ちゃんのSSコンビでございまーさ(爆)そして
ノノl∂_∂'ル人州*‘ o‘リ
雅ちゃん梨沙子ちゃん出席の「起立!礼!着席!」でございまーさw

今回はリスナーのお便りにお答えしちゃう「Berryz工房へようこそ!」でございまーさw
ひとつめのお便り〜「青森といえば何を思い出しますか?他にもこの県だったらこれが有名だよっていうものがあったら教えてください。」
从o゚ー゚从<りんごだね。おばあちゃんが送ってくれるんだよ。
ノノl∂_∂'ル<他には?
从o゚ー゚从<さっきみーやと話したのは「青い森」とかさ(笑)

リ・_・`川<じゃあ他の県で、長崎県とか・・・

从o゚ー゚从<長崎チャンポンダブルユーさんと「Wスタンバイ(コンサート)」やらなかったっけ!?
ノノl∂_∂'ル<やった!
从o゚ー゚从<んで!その会場で長崎カステラ食べたよね!
ノノl∂_∂'ル<あぁ〜〜!!覚えてるよ!

リ・_・`川<他には?

ノノl∂_∂'ル<「長い佐紀ちゃん」を思い出すとか言っちゃったりして(爆)佐紀ちゃん、ちっちゃいから熊井ちゃんより大きな佐紀ちゃんを思い浮かべたりしてw

って

∮^∇^リノ<なんてこと言ってるのぉ!(怒)ってゆ〜り怒っちゃうぞ!(爆)

実はまだありますが、佐紀ちゃん!いいネタフリしてくれてあざぁ〜す☆⌒(*^-゜)vピースピース!!ってことで今回の放送はここまでぇ〜!m( __ __ )m