待ち遠しいなぁ♡〜はてなv-u-den

gonatuyo2006-01-12

今一度、美勇伝関係リリース及びFC関係で購入(予定)してるものを
(   )<ごなつ〜よ・・・・
mL(ゴ´ Д `)o¶<チェ〜ックッ!!(爆)(ねるとん風爆)

  • 写真集「fleur de fleur〜フルール・ド・フルール〜」(予約済み)


(ゴ´ Д `)<待ち遠しいぞぉ〜♡早く来てぇ〜♡まだぁ( ・∀・)っ/凵⌒☆チンチン

  • FC限定DVD「 a short film for 美勇伝

(ゴ´ Д `)<「紫陽花アイ愛物語」のPVに使用されたミニドラマの全貌がこのDVDでわかるっちゅうもんですw

  • FC限定DVD「ファンクラブイベントDVD『Hello! Days Vol.4』」

(ゴ´ Д `)<まだかなぁ〜。おそらく東京会場での収録になるんでしょうけど、あのときの感動を今一度!!ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪w

http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/04/v_07/index.html
(ゴ´ Д `)<美勇伝単独ライブの初DVD化ですよ!参戦できなかったんですがこれも待ち遠しいぞぉ!!人形劇のゆいちゃんがもうすぐ見れますw

  • 3月8日発売予定 美勇伝6thシングル「タイトル未定」

(ゴ´ Д `)<早く聴きたいなぁ〜ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪w

(ゴ´ Д `)<↑のPVも見たいなぁ〜ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪w

  • 発売日未定 岡田唯写真集・DVD

(ゴ´ Д `)<ネタで終わってほしくないなぁ〜!
そ・し・て・・・

(ゴ´ Д `)<発表はまだなんですが、先日のDMにも追加予定として広島・福岡がありましたんで、ゆいちゃんに会おうと思います(爆)