前フリ(思わせぶりに( ̄∇ ̄)ニヤッ)

gonatuyo2006-01-13

 1位 手を握って歩きたい   後藤真希        2814人
 2位 ミニハムずの愛の唄   ミニハムず       2487人
 3位 I WISH モーニング娘。     2177人
 4位 ♡桃色片思い♡     松浦亜弥        1895人
 5位 そうだ!We're ALIVE モーニング娘。     1726人
 6位 LOVE涙色        松浦亜弥        1661人
 7位 でっかい宇宙に愛がある モーニング娘。     1390人
 8位 アイーン体操      バカ殿様とミニモニ様。 1339人
 9位 恋をしちゃいました!  タンポポ        1117人
10位 会えない長い日曜日   藤本美貴         988人
この10曲、なんのベスト10だと思います?w
ハロー!プロジェクトキッズオーディション2002の第1次審査の参加者27958人が歌った曲BEST10なんですね。その当時(2002年上期)の小学1年生〜6年生に人気があった歌ってことにもなりますかね。さてその第1次審査通過者は、1610名でした。
当時のこのオーディションの目的について
つんく♂<歌手であったりタレントであったり役者であったりモデルであったり、行きつく先は・・・まだ小学生なんで、僕とかも絶対決められないほど未知数。全員が歌手デビューとかでなくって、タレントも含めて、いわゆる本当のタレント、大きな意味での予備軍というか、団体っていうかそういうものを1つ作ってみたいなってのが大きな目的ですね。そういうなかで、僕の中の期待感をかきたたせてくれる子っていうか、今現時点で未知数が莫大な子が魅力的だったりとか・・・
と申されてました。
そして最終審査で
つんく♂後藤真希よりビッグな歌手になれそうですか?

リ・_・`川<出来るのならばなりたいです!

佐紀ちゃんキタ━━━━━━ンア(´Д(○=(゜∀゜)=○)Д`)ンア━━━━━━!!!
つんく♂に会ってみて)

ル ’‐’リ<なんか普通にテレビで見るよりも迫力があった。
この頃から堂々してる桃子ちゃんですw

リ|*‘ヮ‘)|<面白い人だと思う
めーぐるもw
最終選考を終えて
つんく♂<やっぱりすごいですね。パワー持ってますよ。今すぐどうこうっていうのはちょっと分からないですけど、しっかりしてます!みんな。いわゆるハロー!プロジェクトのなかの大きな振り分けのなかで何かチャンスがあったら残したいなっていう判断の審査をしていきたいなって思ってますね。

最終候補者は15名

梅田えりかちゃん(当時小学5年生)
リl|*´∀`l|<みんなの前で歌えて踊れたり注目される歌手になりたい
〜オトナっぽいですねw

清水佐紀ちゃん(当時小学5年生)

リ・_・`川<元気な歌手になりたい

〜ロン毛だったんですねw

矢島舞美ちゃん(当時小学5年生)
从・ゥ・从<(受かる自信は?)ちょっとだけある
〜ゴルゴさ〜ん!見てますかぁ〜?!(爆)

嗣永桃子ちゃん(当時小学5年生)
ル ’‐’リ<(もし受かったら?)自分の精一杯の力をだすからみんなにそこを見て欲しい
〜かなり自信があるみたいw

徳永千奈美ちゃん(当時小学4年生)
从´∇`从<何万人の中でもし合格したらすごいなって思います
〜二つ縛りヽ(´ー`)ノ

村上 愛(めぐみ)(当時小学4年生)
リ|*‘ヮ‘)|<結構(友達に)ダンスを教えてって言われる
〜やっぱオトナっぽいっすw

須藤茉麻ちゃん(当時小学4年生)
从o゚ー゚从<(後藤真希に会えたら?)「よろしくお願いします」受かったら言いたいです
ごっちんに憧れてたまーさんw

夏焼 雅ちゃん(当時小学4年生)
ノノl∂_∂'ル<ハロー!プロジェクトに入りたいって気持ちがだんだん出てきた 落ちたくはない!
〜スタジオにいた中澤さん・やぐっちゃん萌えまくってました(爆)

石村舞波ちゃん(当時小学4年生)
从 ’w’)<(あなたの歌を聞いてお父さんは?)もうちょっと声を出しなよって・・・
〜残念ながら卒業しちゃいましたが、やっぱしっかりしてますねw

熊井友理奈ちゃん(当時小学3年生)

∮^∇^リ<(他の子に負けないモノは?)歌とお芝居です ダンスも負けたくない

〜相当な負けず嫌いなようですねw

中島早貴ちゃん(当時小学3年生)
ノソ*^ o゚)<(他の子に負けないモノは?)持久走あるじゃない?それ負けたくない
なかさきちゃんもw

菅谷梨沙子ちゃん(当時小学2年生)
州*‘ o‘リ<(腕をケガしたのは?)ローラースケートで遊んでて・・・
〜コレ見てもらっても活発な女の子だってお分かりなんじゃないでしょうか?w

鈴木愛理ちゃん(当時小学2年生)
洲 ` v ´)<(他の子に負けないモノは?)ダンスは多分負けないと思います
〜恐ろしい歌唱力!小2とは思えない!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

岡井千聖ちゃん(当時小学2年生)
リ ・一・リ<(もし受かったら?)ちゃんとしっかりやりたい
〜オモシロキャラは当時から?w

萩原 舞ちゃん(当時小学1年生)
(o・酈・)<(最終審査を受けて)つんく♂とか来て楽しかった
〜呼び捨てかよぉ〜!(爆)

そしてこの15名全員合格と相成ったのでありましたw
ってことで、ハロー!プロジェクトキッズ入門編でした。そして明日は・・・