ハロモニ。(1月15日)

gonatuyo2006-01-16

今年に入ってからのハロモニ。はおいらの日記にしにくいなぁ(爆)前回といい今回といい(爆)
\(・д\)それは(/д・)/おいといて
んじゃあ今回の感想を。

今回のMVPは新垣里沙さんことガキさんでしょう!(マテ)

スケートでは全然滑れなかった中澤さんより滑れなかったと小さい先生に評価されたり(笑)

FUJIYAMAには2回も乗るハメにはなっちゃうしw

絶叫コマーシャルさせられちゃうしw

罰ゲームのオバケ屋敷ではカメちゃんに逃げられちゃうしw
お疲れ様でしたm( __ __ )m
P.S.怖がりカメちゃんがオバケ屋敷でガキさんをおいて逃げようとした姿で、昨年の5月29日放送分の

・・・を思い出したりして(爆)

先週に引き続きましての放送になりましたが、今週はママさんバレーボールチームとの試合となりました。が、いきなり試合ってのもなぁ。そんな試合のワンシーンでございます!
強烈なスパイクが小春ちゃんの方に!

リo´ゥ`リ<きゃあ〜〜〜〜!!
思わず逃げちゃいました。それを見たスポーツ大好き美貴さまは・・・

小川直也のSTOよろしく、小春ちゃんをっ!!(((゛◇゛)))ぶるぶる(((゛◇゛)))ぶるぶる(((゛◇゛)))ぶるぶる

川釻v釻从っ<お前 よけんなよっ!!

リo´ゥ`リ<コワ〜〜イ・・・
春ちゃんはボールが怖かったんだろうか?それとも・・・
川釻v釻从=○)Д`)ンア━━━━━━!!! (爆)
結局試合には負けちゃいました。

試合前の約束で犬の着ぐるみをかぶって、「犬のおまわりさん」を歌うことにw美貴さまノリノリ(爆)

頑張れ!「村のキャプテン」!!(爆)