Dear後藤真希さん

gonatuyo2006-01-17

あのモーニング娘。を卒業するって時には、おいらを相当凹ませてくれました(爆)それからというもの、おいらを本格的なヲタの道に引き込んでくれたごっちん
初めてハロプロのコンサートに導いてくれたごっちん

忘れませんよ。ごっちんがソロになっての初コンサート。生で初めて見たごっちん。本当に会場のみんなと楽しむがごとく歌う姿にとても感激したんでした。そのコンサートでオーラスに歌った「愛のバカやろう」には凄く感動したこと今でも憶えてます。そのコンサートが終わってすぐに秋のツアー、しかもごっちんのお誕生日に福岡でコンサートをするって知った時、何が何でも参戦するって決意するほど、必死になってしまうほどになってしまいましたw
翌年地元でコンサート開催決定!!
後藤真希コンサートツアー2004春~真金色に塗っちゃえ!~ [DVD]

後藤真希コンサートツアー2004春~真金色に塗っちゃえ!~ [DVD]

当然のごとく参戦するのでした。しかも神様のおかげか、はたまたごっちんのおかげか、昼夜共に最前列という特等席を用意していただきました。あの時は本当にありがとうございました。最高の笑顔に最高なパフォーマンス、そしてごっちんの熱視線攻撃(爆)千奈美にこの日記はそのときのライブDVD観賞しながら書いておりますw「ごぉ〜っちんヲイ!ごぉ〜っちんヲイ!」(爆)
後藤真希コンサートツアー2004秋~あゝ真希の調べ~ [DVD]

後藤真希コンサートツアー2004秋~あゝ真希の調べ~ [DVD]

駄菓子菓子、その年の秋にはごっちんと会うこともできず、結局そのお姿を見ることができたのもライブDVDだけでした。
昨年1年ぶりにお会いしたのは「後浦なつみ」紺でしたよね。相当必死に大阪まではせ参じましたwなっち・まっつーには目もくれず、ごっちんだけを見つめ続けてました(爆)
その秋も結局お会いできませんで、今回もライブDVDですが、ごっちんの勇士を見届けたいと思います。
ってことで、
後藤真希コンサートツアー2005秋 ~はたち~ [DVD]

後藤真希コンサートツアー2005秋 ~はたち~ [DVD]

フラゲできますやら?相変わらず必死よのぉ〜(爆)

ご報告・・・無事フラゲできました・・・がまだ見ておりません。もうちょっと待っててねぇ〜ごっちんm( __ __ )m