Berryz工房 起立!礼!着席!(1月17日)

gonatuyo2006-01-18

ノノl∂_∂'ル<こんばんうっひー。今日はわたし夏焼雅
ル ’‐’リ<こんばんうっひー。嗣永桃子桃色の応援団が日直です♡そして息ピッタリのこの二人・・・

∮^∇^リ<こんばんうっひー。熊井友理奈です。

从´∇`从<こんばんうっひー。徳永千奈美です。
ノノl∂_∂'ル<この4人でトークのアルティメットファイトをやっちゃいます!起立!礼!
ノノl∂_∂'ルル ’‐’リ||∮^∇^リ从´∇`从<よろしくお願いします!着席!!

ル ’‐’リ<どっちのベリーズSHOW
ノノl∂_∂'ル||∮^∇^リ从´∇`从<(笑)イエエエエエエエエエエイ!(笑)
ノノl∂_∂'ル<はい!恐怖のコーナーが帰ってまいりました!
ル ’‐’リ<千奈美友理奈の「でっかいW(ダブルユー)」チームと雅と桃子の「桃色の応援団」チームに分かれてバトルトークをします。でなんで「桃色の応援団」かって言うと
ノノl∂_∂'ル<あなた(桃子)がピンクを好きだから、わたしもピンクを好きだから(笑)

ってことで、一つめのバトルトークテーマは「海と山、みんなで遊びに行くならどっち?」
くじ引きで
海派〜ノノl∂_∂'ル人ル ’‐’リ「桃色の応援団」チーム
山派〜||∮^∇^リ人从´∇`从「でっかいW(ダブルユー)
と決定しました!よ〜い!ビターン!!
从´∇`从<海は日焼けするけど、山は長袖とか着ないと虫にさされるでしょ?!だから日焼けをしないで済む!女の子が気にしてるから(笑)

∮^∇^リ<あと、山は見晴らしがいいじゃん!!で、空気もいいし、なんかぁナニ?リラックスできる!でも海はサメとかいるから危ない!

ル ’‐’リノノl∂_∂'ル<いない!いないいない!
ノノl∂_∂'ル<海は浮き輪にこうのって・・・ふわふわ乗ってリラックスできる
从´∇`从<海に入ったらサメにあし食べられちゃう!(爆)
ノノl∂_∂'ル<サメとかいないし!
从´∇`从||∮^∇^リ<いるいる!!
ノノl∂_∂'ル<海は貝がたくさんあって綺麗なところだけど山は草とかそんな変なモノしかないから!
从´∇`从<山にも栄養たっぷりなキノコがあります!
ノノl∂_∂'ル<あっ!でもそれ毒キノコかもしれない!

∮^∇^リ<でも海ってさぁ・・・

ノノl∂_∂'ル<山はほとんど汚い!(爆)【カーンカーンカーーン!】

なんか相手の弱いトコ弱いトコをついていくって感じのトークバトルですなw結果は・・・「でっかいW(ダブルユー)」に1ポイント!!千奈美ちゃんは
从´∇`从<サメの話がよかった!
と自慢げに話してましたw

2回戦のテーマは「和室、洋室 リラックスできるのはどっち?」
和室〜||∮^∇^リ人从´∇`从「でっかいW(ダブルユー)」チーム
洋室〜ノノl∂_∂'ル人ル ’‐’リ「桃色の応援団」チーム
と決定しました!よ〜い!ビターン!!
从´∇`从<えっとぉ和室は畳の匂いから日本人としてリラックスできる!
ル ’‐’リ<和室はぁトゲトゲしたヤツとかがぁ・・・畳が飛び出ていたら・・・ケガしちゃう!
从´∇`从<でないもん!
ノノl∂_∂'ル<洋室は絨毯とかいろんな種類があってぇこう暖かいなってときがあるけど、畳だと同じっていうか、変えられたりとかしないから・・・なんかこういう風な方がいいかなって(笑)
ル ’‐’リ<床暖房もあるよ!

∮^∇^リ<でもさぁ洋室は畳はひけないジャン!洋室は和室には変えられないけど、和室は・・・

从´∇`从<洋室に変えられる!
ル ’‐’リ<でもぉ和室がいいのになんで急に洋室に変えちゃうの!?
从´∇`从<ころも替え!(爆)
ル ’‐’リ<洋服だから、それ!!

∮^∇^リ<お部屋替え!・・・ってヤツよ!(模様替えだな!)

从´∇`从<様式もいいよね!
从´∇`从<お手洗いだってさぁ様式の方が落ち着くじゃん!
ル ’ー’リ<しかもくまいちょう、朝の紅茶スキでしょう?

∮^∇^リ<うん、でも別にさぁ・・・そんな

从´∇`从<でも最近熊井ちゃん、麦茶らしいよ
ル ’‐’リ<えぇっ!麦茶!?【カーンカーンカーーン!】

なんか最後のほうはなにがなんだか┐(´ー`)┌支離滅裂になっちゃいましたねw
果たして判定は!!な〜んと!!「でっかいW(ダブルユー)」チームに凱歌が!!「でっかいW(ダブルユー)」チーム、これで2ポイント(σ・∀・)σゲッツ!!

最後のテーマは「カブトムシとクワガタ、強いのはどっち?」
クワガタ〜||∮^∇^リ人从´∇`从「でっかいW(ダブルユー)」チーム
カブトムシ〜ノノl∂_∂'ル人ル ’‐’リ「桃色の応援団」チーム
と決定いたしました。よ〜い!ビターン!!
从´∇`从<クワガタはツノが2本あることによって有利!ガシャ〜ンってはさむんだよ!
ル ’‐’リ<でもムシの王様って言ったらカブトムシだからカブトムシの方がカッコイイ!
ノノl∂_∂'ル<カブトムシはツノが1本だから王冠をつけるとしたら、こっちのほうが絶対いい!
从´∇`从<だって王冠なんてつけることないじゃん!クワガタは戦うときに相手を身動きできないように両方からガシャン!って挟めるから、こうガシャン!・・・
ル ’‐’リ<でもカブトムシとクワガタって常識的に考えてカブトムシの方が大きいもん!

∮^∇^リ<でも実際クワガタの方が強いよ!

ル ’‐’リ<ムシによって違うじゃん!(爆)
从´∇`从<カブトムシの方がヘラクレスオオカブトとかはデカイけど、クワガタの方が力が強いってテレビでやってました!実際カブトムシとクワガタを戦わせたらクワガタが勝ったんだって!
ル ’‐’リ<カブちゃんとクワちゃんは・・・

∮^∇^リ<なに勝手に名前付けてんの!?(笑)

从´∇`从<勝手に名前付けないでよねぇ〜!!
ル ’‐’リ<クワちゃんとカブちゃんだったらカブちゃんってカワイクない?

∮^∇^リ从´∇`从<クワちゃんカワイイ!(笑)

从´∇`从<・・・・ガチャンガチャン・・・○▼□%&$#!(もうテキスト起こし泣かせです(┳_┳ ))【カーンカーンカーーン!】

もうおいちゃんタジタジw
いいなぁ若いって(爆)さて結果は?な〜んと!!最後も
\||∮^∇^リ人从´∇`从/「でっかいW(ダブルユー)」チームが勝利!!(T▽T)
なんと4兆2点を(σ・∀・)σゲッツ!!で圧勝のうちに幕を下ろしたバトルトークでしたが、賞品にでた「みそラーメンアイス」には微妙であったようですw