石川梨華ちゃん(美勇伝)のお誕生日です♡〜はてなv-u-den〜

gonatuyo2006-01-19

梨華ちゃん♡お誕生日おめでとうございます!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
おいらがパソコンをはじめて、ヲタの道に驀進させたきっかけになったのが梨華ちゃんですw
某サイトから梨華ちゃんの壁紙を頂まくってまして、そこの掲示板で書き込みをはじめたのがそもそものキッカケですからね。梨華ちゃんさまさまですw
梨華ちゃんが4期メンバーのオーディションで合格するのは間違いない!って思ってたのも事実ですし、可愛いなあって思ってたのも事実。なんですが、なんか敬遠してた感はありますね。なぜって?それは梨華ちゃんが可愛すぎるから!

それでもハロモニ。のHPNでのチャーミー石川はおいらのヲタ心を擽ってましたし(爆)そしておいらのココロの奥に梨華ちゃんが消えることもなく、初めて参戦した娘。紺で眠っていた梨華推し魂が目覚めてしまったようでした。無意識にその姿を追っかけてました。梨華ちゃんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン !!!!!(爆)
昨年はそんなおいらに梨華ちゃんは魔法をかけました。
2月の「ハロプロやねん!美勇伝として3人ではじめて放送することになっての「ハロプロNo1」そこでなんと!おいらのメールが読まれちゃうし、そのお題ハロプロNo1「カッチョイイ人」になんと梨華ちゃんが選ばれるとわ!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
http://abc1008.com/hellopro/no1/0503.html
↑御覧くださいまし(自慢爆)
そして梨華ちゃんモーニング娘を卒業する際してなにか記念にと思って応募した『石川梨華モーニング娘。卒業コメント8cmCD』1万名様プレゼント・キャンペーン

『ハッピーチャーミーダイアリー〜石川梨華モーニング娘。卒業〜』が見事に当選してしました。これは大事にしております。
美勇伝として握手会にも行かせていただきましたし、美勇伝説では思いっきり弾けさせていただきましたw
そんな梨華ちゃんも21歳になるとわ・・・でも時に見せるオトナっぽい表情を見ると、ハイパーハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン !!!!!になってるおいらがいたりしてw

そんなだから先日発売になった美勇伝の写真集を速攻で(σ・∀・)σゲッツ!!したわけなんですがw
梨華ちゃん、今年もますます頑張ってくださいなぁ〜♡美勇伝をますます応援してますからね!(゜∀゜)b
(ゴ´ Д `)ノ<でんでんファイトォ〜!>ヽ(^▽^ )(爆)