矢口真里さん(元モーニング娘。)のお誕生日です♡

gonatuyo2006-01-20

やぐっちゃん、お誕生日おめでとうございます!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
昨年あの衝撃的な騒動があって、愛するモーニング娘。を脱退する道を選ばれたわけですが、・・・これについては深く申し上げますまい。それが彼女の選んだ道ですからね。
それ以来バラエティー番組の出演でやぐっちゃんをお見受けするしかないんですが、

それこそ昨年の紅白の「ドリームモーニング娘。」でヒサブリに歌ってるやぐっちゃんを見ることができたのがとても嬉しかったです。
さて、昨日お誕生日だった梨華ちゃんと1日違いのお誕生日なやぐっちゃん。梨華ちゃんとやぐっちゃん?!ってことで・・・

思い出されるのが、やっぱ「岡村女子高等学校」でのこのシーン!

国語のテストの回答を弄っちゃおうってことで、「『あわをくう』で短い文を作りなさい」って問題での梨華ちゃんの回答が

「あわをくうって誰かが言ってた」

岡村先生と佐野先生はこの回答に「可愛い♡可愛い♡」って萌えまくり(爆)そこで・・・

(〜^◇^)ノ<先生!可愛いって何ですか!一体っ!!

(〜^◇^)<可愛いって答えにあるんですか?!全然可愛くないじゃないですかぁ!
・・・と猛抗議してました。そんなやぐっちゃんの答えは・・・

「チャックがあいててあわをくう」

正解だけど下ネタだってことでバッテンになってしまいました(爆)

この弄られ加減が素晴らしかったやぐっちゃん。そのせいもあってか、娘。脱退からはバラエティー番組に出まくってます。すこしでもやぐっちゃんのコトは見てたいから頑張って欲しいです。そんなやぐっちゃんの初の主演ドラマが始まります。1月30日(月)「銭湯の娘!?」での活躍を期待してますよw