嗣永さんかく語りき

gonatuyo2006-01-22

Berryz工房についてまだまだメンバーのお顔がおわかりにならない方のためにw
嗣永プロに動物に例えていただきました(爆)

ル ’‐’リ<キャプテンはちっちゃいし、なんかモノを食べてるときとかお菓子とかチマチマチマチマ食べてるのがカワイイから、ハムスターって感じがして・・・

ル ’‐’リ<千奈美はぁわたしはトナカイに似てるなぁって思うんですよ。トナカイってサンタクロースを引いていくじゃないですかぁ。ちょっとしたところでベリーズを引っ張っていってたり、みんなにアドバイスしてくれるので、性格とか見た目でもトナカイって感じ?

ル ’‐’リ<まーはぁパンダって感じがするんですよ。パンダってゴハンいっぱい食べるし、なんか見ため的に力持ちだし色が黒と白とハッキリしてるじゃないですか!だからまーも結構スパスパ言ってくるんでパンダです。

ル ’‐’リ<みーやは、うさぎですね。ちょっとした休憩時間にピョンピョンピョンピョン飛び跳ねてて、そのしぐさはうさぎみたいだなぁって・・・

ル ’‐’リ<ゆりはぁ身長大きいんでキリンって感じでぇキリンってモモのイメージだと、高いところのモノを取ってくれるって感じがするんですよ。・・・

ル ’‐’リ<リサコはヒヨコって感じ・・・。リサコはわたしに比べて全然身長が大きいんですけど、年齢がモモより全然下だし、髪の毛とかフワフワしてるし、なんかヒヨコみたいだなって思います。

ル ’‐’リ<わたしは、カオだとキツネに似ててぇ、性格だとサルに似てると思います。サルはいつもお母さんとかにキィキィキィキィ言っててぇサルみたいだねって言われて、あっ自分はサルみたいだなってw

あと嗣永プロの夢って
ル ’‐’リ<「お菓子の家に住んで・・・」
・・・ん?このことば・・・
川 ´・`)<「お菓子の家に行ってみたい!」
岡田プロと同じやん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・常日頃から大人って言ってる嗣永プロと、美勇伝ボケ担当のゆいちゃんの夢が一緒ってのもw