エンタメレストラン〜ハロモニ。(1月22日)

gonatuyo2006-01-23

マジックレストランもおそらくマジシャンさんたちのネタが尽きたのか(爆)このコーナーもリニューアルされました。(でも某情報によればふじいあきら氏が2月くらいに出演の予定があるらしいのですが・・・)その名も「エンタメレストラン」。毎回一流のエンターティナーが登場してクイズやゲームを展開して行列グルメを(σ・∀・)σゲッツ!!ってことで、今回は「あま〜い!!」でご存知『スピードワゴン』がゲストで「たまには女の子のあま〜いセリフを聞いてみたい!」といった二人の願いを叶えるべく新企画「エンタメレストラン」は始まったのです。
まずはシチュエーション①「デートの待ち合わせ」
井戸田<遅いなぁ〜
小沢<ゴメ〜ン 待ったぁ?
井戸田<何やってんだお前!2時間も遅刻してるぞ!?
小沢<怒るなんてヒドイよぉ!
井戸田<え?
小沢<○○○○○○○○←ここをメンバーが考えるといったことですねw

まずは
支配人梨華ちゃんの見本をw
井戸田<あ〜あいつなにやってんだぁ〜遅いなぁ〜!
( ^▽^)<ゴメ〜ン 待ったぁ?
井戸田<何やってんだお前!2時間も遅刻だぞ!?
( ^▽^)<怒るなんてヒドイ!
井戸田<なんでだよぉ!?

( ^▽^)<だって・・・おかげで私のコト 2時間分考えられたでしょ♡
(ゴ´ Д `)<あま〜い♡あまい!あますぎるよぉ〜!アイスコーヒーに入れて溶け着れずに底に残ったガムシロップをストローで吸ったくらいにあまいよぉ〜(爆)
おいらはこれでおなかいっぱいなんですが(マテ)
なんと言っても今回は小悪魔さゆみさまでしょうね。小春ちゃん!参考にしてねw
井戸田<遅いなぁ〜いつまで待たせるんだ?イライラすんなぁ!
从*・ 。.・)<ゴメ〜ン 待ったぁ?
井戸田<何やってんだお前!2時間も遅刻してるぞ!?
从*・ 。.・)<そんなに怒るの ヒドくな〜い!?
井戸田<なんでだよぉ?

从*・ 。.・)m<だって・・・アナタが白馬に乗って迎えに来てくれると思ったのに なかなか来ないんだもん♡
(ゴ´ Д `)<あま〜い♡これやらせたら、さゆみさまうま過ぎですw

今回はこれで・・・小沢さんじゃないですが胃がもたれて(ry(爆)

  • おまけ


川 ´・`)ノ<今夜はシチューよ♡
シチューだぁ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━いっ!!!!(爆)