頑張れ!ミラクル小春〜♡

gonatuyo2006-01-24

娘DOKYU!」で小春ちゃんとしては初めてのモーニング娘。のアルバムレコーディングの模様が放映されてたようですね。7thアルバム「レインボー7」の曲で教育係のシゲさんと一緒に歌う「レインボーピンク」。ちょい聴きだけど、妙にくすぐられる曲なんでありますw

リo´ゥ`リo¶<みなさぁ〜ん!こんばんピンクぅ!
どうやらシゲさんとの二人でのユニット(?)っていう設定での曲みたいですね。アリーナに声をかけたり、ライブっぽい演出になってますが・・・
リo´ゥ`リo¶<それでは、とっても大切な思い出のデビュー曲「レインボーピンク」!心をこめて歌いまピ〜ンク!
・・・ミラクルでんな(爆)
そして、ダンスレッスン・・・当然この春ツアーのSLは前回の「バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!」と打って変わるでしょうから、小春ちゃんには憶えなきゃいけない曲がいっぱいあります!

リo´ゥ`リ<今までライブでやったことのない曲が今回ほとんど初めてで、ビデオとかで憶えたきたら、手とか全然違ってて、やっぱ自分の中で憶えてる感じと違ってて、それをまた憶えたりするのが難しいです!
前回のツアーでもよくやったよ、小春ちゃん!今回も応援しに行くから大変だろうけれど頑張れ!!