お題バトン【熊井友理奈】

なんかヒサブリなバトンですが・・・悪魔さんらしいバトンの渡し方ですこと(苦笑)
くまいちゃんかぁ〜。そういやあ「なんで熊井友理奈なのか?」ってことにも触れてなかったんで、バトンを受けましょうw

1.PCもしくは本棚に入ってる【熊井友理奈
残念ながらBerryz工房の写真集は持っておりません。関連で言うならば「みんな大好き、チュッ!」を2冊。PCのデータ(画像)ならば50MBくらい・・・
2.今妄想している【熊井友理奈
先生(おいら)と生徒(友理奈ちゃん)って感じかな(苦笑)「おい!熊井!」ってな!(爆)
3.最初に出会った【熊井友理奈
昨年8月の KBCラジオ公開録音「サンデーミュージックカウントダウンBerryz工房と夏休み!」(福岡)のイベント。くまいちゃんのすら〜っとした長いおみ足に驚愕!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・そして、握手のときには覚悟してましたが、やはり背の高さが・・・でもそんなことより可愛すぎでしたw
4.特別な思い入れがある【熊井友理奈
Berryz工房 起立!礼!着席!(1月3日)での「2006年新春の誓い」なんですが、このときの話し方が、すばらしく可愛かったこと。
5.あなたにとって【熊井友理奈】とは
有得ねぇ〜ほど美しすぎる恐るべし小学6年生です!w
次にバトンをまわしたい人とその【お題】
当然このお二人に・・・
ゆうさんには【嗣永桃子】ちゃん
雅姫!No1さんには【熊井友理奈】ちゃんで(爆)
よろしくお願いしまーさ(爆)