余談

最近になってあの『美少女日記3』の「リトルホスピタル」をようやく見ることができました。・・・なんですが・・・

盲腸で入院してる村上愛(めぐみ)ちゃんに、

お見舞いに来てた友理奈ちゃん&雅ちゃん
さあ二人は帰ろうとしたんですが

∮^∇^リ<もう絶対痛くならないようにもう一回おまじないしてあげる!


ノノl∂_∂'ル||∮^∇^リ<痛いの痛いの飛んでいけ!痛いの痛いの飛んでいけ!痛いの痛いの飛んでいけ!痛いの痛いの飛んでいけ!痛いの痛いの飛んでいけ!痛いの痛いの飛んでいけ!痛いの痛いの飛んでいけ!痛いの痛いの飛んでいけ!(エンドレスリピート)
なんか呪文みたい(((゛◇゛)))ぶるぶる(((゛◇゛)))ぶるぶる(((゛◇゛)))ぶるぶる
更においらの脳内でエンドレスリピートしまくってます(爆)
ノノl∂_∂'ル||∮^∇^リ<痛いの痛いの飛んでいけ!痛いの痛いの飛んでいけ!痛いの痛いの飛んでいけ!痛いの痛いの飛んでいけ!痛いの痛いの飛んでいけ!痛いの痛いの飛んでいけ!痛いの痛いの飛んでいけ!痛いの痛いの飛んでいけ!(エンドレスリピート)
・・・だれか助けてください(爆)