ワンダフルハーツ(娘DOKYU!)

gonatuyo2006-01-28

リo´ゥ`リ<フリも違ったところがあったし、リズムの取り方とか・・・小川さんに教えてもらったんですけど、フリが・・・踊りがフツフツ切れてるところがあるって、小春の頭の中では次はこうでこれはこうでって、頭の中に入ってなくて、それでそれを憶えるのが大変だったし・・・

「浪漫〜My Dear Boy〜」だけでなく、「そうだ!We’re ALIVE」も憶えないといけない・・・こりゃまた大変!!予習してたフリが間違っててそれを修正するのってなかなか大変なんでしょうけど・・・
そして・・・ここまではマジモードで書いてたんですが・・・

梨華ちゃんキタ━━━━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━━━━!!!!!!(爆)

後姿ですがカメちゃん・シゲさんに話しかけてるゆいちゃんキタ━━━━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━━━━!!!!!!(爆)
川 ´・`)<最近ごなつよさんはうちのこと、日記にあんまり書いてくれへんねん!どう思う?
ノノ*^ー^)<えぇ〜そうなんですか!?
从*・ 。.・)<あんまり気にしなくてもいいと思いますよ。
・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そして極めつけは

センター小春ちゃんにクマさんキタ━━━━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━━━━!!!!!!(爆)
ハロコンは怖ええところだ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)
途中まではマジで書いてたのにゅ(爆)m( __ __ )m
最後は小春ちゃんにしめていただきましょうw

リo´ゥ`リ<先輩たちのフリはやっぱカッコよくて目がいっちゃうんで、自分もお客さんにカッコイイなぁって思われるように頑張りたいです。

ってことで、今日から横浜アリーナで「全員集GO!」でございますが、頑張ってねぇ♡参戦されるみなさん。こんな頑張ってる小春ちゃんを見守っちゃってくださいまし(^人^)