ハロモニ。劇場〜駅前広場にて〜【ハロモニ。(1月29日)】

gonatuyo2006-01-30

今回のハロモニ。はあんまり書く気が起こらなかったんですけど・・・
「どすこい!後藤部屋」もやってることが同じだと、食傷気味で(爆)
そんな中、ハロモニ。劇場にミラクルが起きました!

前々回、前回のチルチル・ミチルに引き続いて

ごっちんヘンゼルヽ(´ー`)ノ

あいぼんグレーテルヽ(´ー`)ノ

嘗てのおいらのトップ2推しだったこの二人のカップリングキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!(爆)

何故か現代に迷い込んできたふたり・・・

おなかをすかせた二人の目に入ってきたのは「お菓子の家」(じゃなくって「ハロスク」)

二人は無我夢中でお菓子をw

そこにパトロール巡回中の中澤&田中婦警さん登場!二人の異常な行動に黙っちゃいませんわなw

可愛そうに・・・ヘンゼルとグレーテルは魔女(?)たちにさらわれてしまったとさw
さて二人の運命わ?!(爆)

にしても、この童話キャラ異次元ワールド炸裂ネタってのがいい味出してきてますが、どうせなら世界童話シリーズでキャラをどんどん出していって欲しい気がしますw