ハロコン2006winter が終わって・・・

2006年が始まってすぐに、「ワンダフルハーツ」と「エルダークラブ」に分かれて開催されて、この28日29日に「全員集GO!」で幕を閉じました。まあ悲しくも(まあ毎年毎年そうなんですが)参戦できませんで、ネットでその内容なんかを野次馬ってましたが、参戦してもないのにゅ(爆)総括してみようかななどとw

LOVE涙色 辻・新垣
ぴったりしたいX'mas 小川・熊井・久住
FIRST KISS / 田中・鈴木・夏焼
ラクルルン グランプリン! 加護・清水・矢島・岡井
I&YOU&I&YOU&I 石川・亀井・矢島・村上
この5曲はかなり見てみたい衝動に駆られますねw
美勇伝Berryz工房はガチで見たいのは当然なんですけどねw

こちらは全曲みたい感じ!!いわゆるパフォーマンス的な要素は流石ハロプロのお姉さんチームですよね。特に
女子かしまし物語エルダークラブver.)
聖なる鐘が響く夜 飯田・みうな・柴田
トウモロコシと空と風 安倍・あさみ・村田
大阪 恋の歌 松浦・大谷・前田・保田
肉体は正直なEROS 後藤・斉藤・アヤカ・稲葉・里田
CRAZY ABOUT YOU 斉藤・アヤカ・稲葉・里田
DANCE DANCE DANCE 後藤・斉藤・アヤカ・稲葉・里田
などは、おいら的にストライクゾーンです。
FC限定にてDVDは発売されるようですから、・・・また買っちまいますが・・・

そして・・・

  • 全員集GO!

プッチモニDEF.DIVAのことは昨日の日記にも書いたんですが、そういえばZYX(やぐっちゃん抜き)の復活にも注目しないといけませんね。

昨年からこのようなパターンで開催されてるハロコンなんですが、賛否両論の意見が飛び交ってますよね。実際参戦してない立場のおいらがあれこれ言うのもなんですが、今回のハロコンでの試み(?)と言えるのか?アルバムの曲を随所に入れてるところには共感持てるかな?まあまた夏も開催されますんで、そのときにはまたどうなってるんでしょう?また野次馬ってるんでしょうけどw