Berryz工房 起立!礼!着席!(1月31日)

gonatuyo2006-02-01

州*‘ o‘リノ<こんばんうっひー!今日はわたし、ダジャレ対決で優勝した菅谷梨沙子
从´∇`从ノ<こんばんうっひー!ダジャレに五月蝿い徳永千奈美の「ダジャレンジャー」が日直です。そしてこの二人・・・
ノノl∂_∂'ルノ<こんばんうっひー!夏焼雅です。

∮^∇^リノ<こんばんうっひー!熊井友理奈です。

从´∇`从<この4人であなたのこころにギャグ十字かけちゃいます!起立!礼!
州*‘ o‘リ从´∇`从ノノl∂_∂'ル||∮^∇^リ<よろしくお願いします!着席!



从´∇`从ノ<Berryz工房へよ・う・こ・そ♡
州*‘ o‘リ从´∇`从ノノl∂_∂'ル||∮^∇^リ<イエエエエエエエエエイ!!



ってことで今週はお便りですw



まず最初は
「グループがずっと仲良くいられる秘訣を教えてください」
从´∇`从<4ヶ月も席替えしないんだよ!
ノノl∂_∂'ル<長すぎだよ!って感じだよね!
从´∇`从<長すぎ!

∮^∇^リ<可愛そうだね

从´∇`从<そういう時って逆にちょっと女の子にはあれかもしんないけど、こう、お誕生日なんか聞いてプレゼント交換とか、あっ!プレゼント渡したりとか、ちょっとした交換とか、あとトランプをやったりとか

∮^∇^リ<給食の時間とか、わたしのときはなんかしりとりゲームやったりとか、そういうので友情深めたりとか・・・みたいな?!w

ノノl∂_∂'ル<自分からさ、とにかく話しに行った方がいいよね
州*‘ o‘リ<隣に楽しい話をしてると、相手の気持ちっていうの?が解るかも
从´∇`从<怖い話とかさぁ

∮^∇^リ<あぁ!

从´∇`从<盛り上がらない?

∮^∇^リ<わたし、「あっち向いてホイ」!でかなり盛り上がったときがあった!

从´∇`从<あと、手を置いてバシッ!って叩くヤツとかぁ

∮^∇^リ<一番下の人が・・・

ノノl∂_∂'ル<それ、小学校の時にやった

∮^∇^リ<じゃあ中学校は?

ノノl∂_∂'ル<話してる

∮^∇^リ<あっホント?

ノノl∂_∂'ル<手紙書いたりとか
从´∇`从<ベリーズの中ではねぇ、みんなで最近ゲームやってるよね!こう、通信したりとか・・・でもたまにケンカやったりとか

∮^∇^リ<例えばゲームやってて(笑い出す)あのさぁ負けてばっかりのときとか、悔しくない?

从´∇`从<悔しい!
ノノl∂_∂'ル<(爆)

∮^∇^リ<例えばちぃばっかり勝ってたらぁ「なんか、ちぃ、調子に乗ってるしぃ!」

从´∇`从<そうそうそうそう!(爆)でもケンカじゃないんだよねw

∮^∇^リ<ちょっと言い合いみたいな

ノノl∂_∂'ル<(爆)
从´∇`从<でもぉとりあえずトランプとか、自分から遊び道具持って来たりとかしたらいいと思います!



ゆりちなキタ━━━ヽ( ;゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜≡゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ ;)ノ━━━ !!!って感じの会話です。4人でやってるはずなのにゅ(爆)



ベリーズのみなさんはひとりでもテンションを高くできる方法がありますか?」
州*‘ o‘リ从´∇`从ノノl∂_∂'ル||∮^∇^リ<はい
州*‘ o‘リ<わたしはぁ独り言ずっと言ってる!
ノノl∂_∂'ル<独り言〜!?
州*‘ o‘リ<なんかねぇつまんないんだよね!一人でいると。
ノノl∂_∂'ル<でも一人で独り言言ってる方が悲しくない?
州*‘ o‘リ<うん
ノノl∂_∂'ル<はははははは(笑)
州*‘ o‘リ<なんかね、自分で面白いコト言ってなんか笑ってる
ノノl∂_∂'ル<・・・怖い!ちょっと!怖いよ!ちょっとそれ!
从´∇`从<その独り言っていうのはどんなこと言ってるの?
州*‘ o‘リ<今日学校であったコトとかぁ、
ノノl∂_∂'ル<へぇ〜スゴイねぇ(笑)ひとりで!すご〜い!!
州*‘ o‘リ<話しててね、意外と楽しいの!一人で話してると!
从´∇`从<すっきりする感じがある
ノノl∂_∂'ル<へぇ〜〜〜〜

∮^∇^リ<独り言って言うのはさぁなんてぇ〜の、一人で二人の役するとか、「こうこれこうだったよね?」「あ〜そうそう、そうだったよね」みたいな

州*‘ o‘リ<それはないけど!・・・うちの一番好きな人形に向かって「今日あれがあったんだよね」って言ってたの

∮^∇^リ<テンションあがるの?

从´∇`从<テンション上がんないよ!
ノノl∂_∂'ル<テンション上がんないよね!相談してるよね!
从´∇`从<千奈美は、今日勉強でね、社会の時間があったワケ!でもすんごくつまんなくて、でしかも回りはシーンとしてんの!でも自分はテンション上げたいワケ!でもつまんないのね!で知恵の輪を隣の男子が持ってて、借りたの。ずっとやってたらほどけたのね!その開放感でテンションあがったから!
ノノl∂_∂'ル<あ〜〜〜〜〜
从´∇`从<知恵の輪をやるといいと思う。で、その知恵の輪をね、つけたりはずしたり簡単にできるようになったの!その開放感はテンション上がる!
ノノl∂_∂'ル<ほぉ〜いいね〜〜〜うちは家の部屋のモノ、例えば自分で・・・携帯とかデコったりとか、なんか部屋の色とかを替えたくなるじゃん・・・部屋の・・・
从´∇`从<模様替え
ノノl∂_∂'ル<模様替え。それでうちはピンク好きだからピンクのモノをいっぱい置いて、自分で好きなようにやるとなんかテンションあがるんだよね!
从´∇`从<ほぉ〜〜〜〜〜
ノノl∂_∂'ル<オリジナルを作ったりとかが好きで、なんかそれでテンションがあがるかなぁ
从´∇`从<お部屋とかでさぁ飾るのはうちもやるんだけど、でもぉ逆に壁に落書きしちゃう!
ノノl∂_∂'ル<へ?
从´∇`从<テンションあがるよ!ホントにテンションあがる!

∮^∇^リ<壁に?

ノノl∂_∂'ル<壁に?
从´∇`从<机とかに、こう楽しいときは自分が思ってるコトを書くの!例えば「今超楽しい!」とか書くと、「おぉ!いいじゃん!」見たいな感じでテンションが上がる

∮^∇^リ<それわたしね、ノート?の端っこにあいてるところあるじゃん!そういうところに落書きとかしてて、なんか「今社会で眠い!」とか書いて

从´∇`从<テンション上がるよね!
ノノl∂_∂'ル<テンションあがるの?文字書いて!
从´∇`从<くまいちゃんは?

∮^∇^リ<わたしは個人的なんだけど、わたししかやってテンションあがんないと思うんだけど、今ゴマが好きなの!お母さんが作ってくれた中華スープにゴマを入れたら、ゴマが沈むのね!で最後にゴマが残ったのをビヤ〜って食べんの!それでゴマが口の中でジュワ〜って広がってぇ、そのぉなんてぇ〜のモグモグ食べてるとすんごいテンションあがるの!

ノノl∂_∂'ル<すんごいしあわせそうだよねw

∮^∇^リ<すんごい美味しいんだよ!やってみて!

从´∇`从<一人ん時はぁヌイグルミに話しかけたりとか、部屋の模様替えしたりとか、自分の気分によって食べ物食べたりとかぁ、いいね!



やっぱり雅ちゃんはつっこみーやなんですかねw
りーちゃんの独り言聞いてみたかったり、・・・ふと思ったこと・・・
でっかいW(ダブルユー)は社会の授業が退屈!!』だってコト(爆)



ってことで、今回も完全テキスト起こししてしまったぁ〜!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・