「21」+「22」=「LOVE涙色」

gonatuyo2006-02-02

2月2日・・・22・・・って、辻ちゃんの背番号(ガッダスじゃないですよ!)
そういえば、今回のハロ紺のガキさんの背番号は21でしたね。それはいいんですがなんですが、我が愛しのゆいちゃんの背番号がなんで「33」なのでしょうか?(なじょ)

どなたか知ってたら教えてくださいm( __ __ )m
話を戻しまして・・・
(相当強引ではありますが)今回のハロ紺ワンダフルハーツで、この二人は「LOVE涙色」を歌ったんでしたっけ!

ん?ガキさんの「LOVE涙色」?っていったら、LOVEオーディション21の課題曲だったですよね!当時は高橋愛ちゃんのフィーチャーぶりが凄かったんで、あんまり聴き覚えがなかったんですが、今回のガキさんの「LOVE涙色」は、加入当初からの真性ガキヲタさんには格別な思い入れがあったのではないですかね?w
結構あややよっかさまになって(ry
从‘ 。‘)=○)Д`)ンア━━━━━━!!!