まめまき

gonatuyo2006-02-03

当日記におきましては、2月3日は節分=豆まきってことで、「新垣里沙」(まめ)「後藤真希」(まき)の日に制定しちゃいます(爆)
まずは

ガキさんについては昨日の日記にも書きましたが、今日もw
ポケモーより
「2005年に思い残した事、やり残した事などはありますか?」

c ・e・) <ないですよ!!大丈夫でぇすっ(>_<)2005年!思い残した事はないです♪

だそうですね。
そして「将来の夢」(ハロー!プロジェクトDVDマガジン vol.4より)

c ・e・) <やっぱり最初の新垣の夢はモーニング娘。に入ることが夢で、それが叶ったワケじゃないですか。で、叶ったけど・・・やっぱ4年経って、入ったときよりは成長できたと思うんですけど、そこで止まらず、1日1日を大切にして、どんどん先を目指していって、ここで終わりってのを決めずにどんどん成長していってもっと大きなヒトになりたいなと思いますね、はい。

着実に成長していってますよね。昨年の春参戦した娘。紺。おいらは残念ながら聴けなかった夜の部でのガキさんの「ふるさと」・・・DVDのおまけでその全貌を見ることもできました。(いい時代になりましたなぁ!)あの大きなステージで一人で歌うことができたってのも、かなり自信になったんではないですかね?先日のハロモニ。でもカメちゃんに対してもかなりのanego力発揮してましたが(爆)、5期の最年少さんも今年18になりますもんね。(早!)頑張って「大きなヒト」になってもらいたいものですw
そして

・・・昨年は「後裏なつみ紺」だけのご対面でした・・・
かつての「女神様推し」ももはや風前の灯(爆)あの頃が懐かしゅうございます。今回の新曲もフラゲするまで必死じゃなかったし、・・・でもごっちん夢枕には応募するといった感じです。しかもシングルVは昨年1枚も買ってません。こんなおいらは有罪でしょうか?無罪でしょうか?

( ´ Д `)<有罪です!
・・・_| ̄|○・・・