美貴さま♡美貴さま♡

gonatuyo2006-02-04

今日からラ・クロシェットにおいて藤本美貴カジュアルディナーショー」が始まりますね。かねてからのヲタたちの願いであった「ソロミキ」ですよ!!(爆)

美貴さまと言ったら「ロマンティック浮かれモード」でございましょう(爆)(まあそれだけじゃないんですが・・・)「ロマモー」と言ったら「マワル」・・・TVで初めて公に晒された「マワリスト」その歴史を紐解くと・・・



今から3年前の「MUSIX」の「The Backstage」というコーナーで




(0^〜^)<モーニング娘。・・・ハロー!プロジェクトのライブをやってたんですけど藤本美貴ちゃんの「ロマンティック浮かれモード」っていう曲になるとお客さんがスッゴイ回るんですよ!!じゃあミキティ歌って。
川釻v釻从<ロマンティック♪ 恋の♪恋の花咲く♪

ヽ(゚∀゚)ノハイ!(∀゚ ノ)ハイ!(゚ ノ)ハイ!ヽ(  )ノハイ!(ヽ ゚)ハイ!(ヽ ゚∀)ハイ!ヽ(゚∀゚)ノ(回ってるよっすぃ〜&やぐっちゃん)


(〜^◇^)<(ミキティを)見てないの!
(0^〜^)<みんな踊りだすの!
(天野っち)<歌の振り付けは違うの?
(0^〜^)<普通に・・・見てないんですよ!自己陶酔してる!

(OAD打ってる現リーダーとサブリーダー(爆))

川釻v釻从<面白いですよ!見てて。(中略)う゛お゛〜みたいな!



流石に今回のCDSでは回るヤツおらんやろ〜(爆)
それ以前にCDSのSLで果たして「ロマモー」はあるんでしょうか?待ちに待ったソロミキCDS。参加できないおいらにとってもかなり気になるワケですw参加できるうらやましいお方!!是非自慢してください(^人^)