まっつーの『スケバン刑事』〜はてなv-u-den〜

gonatuyo2006-02-06

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200602/gt2006020601.html
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/feb/o20060205_20.htm
http://chuspo.chunichi.co.jp/00/hou/20060206/spon____hou_____002.shtml
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/02/06/03.html
スケバン刑事ですよ!!みなさん!!(爆)
初代斉藤由貴さん、2代目南野陽子さん(ナンノォ〜爆)、3代目浅香唯さん(ゆい〜〜マテ)ですが、おいら的にはナンノォ〜(爆)さんのを良く見てました。やっぱ「おまんら!許さんぜよ!」の決め台詞が大好きやったんでねw
さて今回のこの情報、まっつーが4代目ってことなんですが、やっぱセーラー服なんでしょうかね?(爆)似合うのかしら・・・
从‘ 。‘)っ−−−−−−−−−−◎)Д`)ンア━━━━━━!!! (爆)
\(・д\)それは(/д・)/おいといて
まっつーだけならまだしも、なんと!!美勇伝のお三方もご出演されるっていうじゃないですかぁ〜!!
さて好例の・・・
ぶわんずわぁ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━いっ!!!!
ぶわんずわぁ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━いっ!!!!
ぶわんずわぁ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━いっ!!!!(万歳三唱爆)
梨華ちゃんは「17才〜旅立ちのふたり〜(2003年、東映)」や「ピンチランナー」など映画には当然出演してますし、数々のドラマにも出演してるワケですが、みーよとゆいちゃんは女優デビューでございますよ!!こりゃメデタイ!!二人の役どころは「イジメを受ける生徒」ですか。気になるのはゆいちゃんのセリフは大阪弁なんだろうか?まっ何にせよ、映画を見に行くコトには間違いないですがねw
あと主題歌はまっつーでしょ!主役だからね!(゜∀゜)b
問題は挿入歌に是非!美勇伝を!!(^人^)