加護亜依ちゃん(W)のお誕生日で〜す♡

gonatuyo2006-02-07

あいぼん、お誕生日おめでとうございます!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
あのあいぼんも18歳になってしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・すっかりお姉さんになってしまいましたwおいらのイメージではミニモニ。でキャーキャー言って騒いでるんですが・・・昨年HPPまっつーキャプテン紺で、実は初めてあいぼんにお会いできたのでした。やっぱ「ちっちゃ!」でも「可愛いぃ〜!あいぼんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン !!!!!」だった訳でしてw

2006年の抱負〜(ハロー!プロジェクトDVDマガジン vol.4より)
毎日毎日当たり前に過ごしてるけど、1日1個でもいいから楽しい事を見つけたり、1日でもいいから1回楽しいことで笑ったりする毎日を過ごすのが目標です。
そんなあいぼんへ。
今年もHPPでお会いしましょうねw今から楽しみにしております。

そして(オマケっぽくってすいません。)


え〜っとぉ、℃−uteのリーダーさんだってのは最近知りまして、あとは一昨年のスポーツフェスティバルでの大活躍は覚えてますよ!あとは浪花の虎さんがあなたのことを好いてらっしゃるってことは周知の事実でございます(爆)ベリに負けないように頑張って℃−uteを引っ張っていってください♡


ハロー!プロジェクトの最年少ちゃん。最近では「銭湯の娘!?」にも出演して頑張ってますねw演技も歌もダンスもがんばっちゃえw