みうな[斉藤美海]ちゃん(カントリー娘。)のお誕生日です♡

gonatuyo2006-02-12

みうなちゃん♡19歳のお誕生日おめでとうございます!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
みうなちゃんといったら、やはり「モーニング娘。LOVEオーディション2002」で行われた国民投票。おいらは迷わず「331番」ちゃんに1票入れました。後になってカントリー娘。に新メンバーとして加入したとハロモニ。で登場した時には「ありゃ?どっかで見たことがあるコだなぁ〜?」とちょっとその投票のことを忘れてしまってましたが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

さて、おいら的みうなちゃんは、やっぱ昨年参戦した春の「美勇伝説」にゲスト出演してたみうなちゃんのパフォーマンスが目に焼きついております。
美勇伝のコンサートなのにゅ(爆)
はっきり言ってステージ上を縦横無尽に動き回って、客を捲くし立てるみうなちゃんに圧倒されまくってました。しかもみうなちゃんはなんと2階席や3階席のほうにもその視線を・・・。あん時ゃ2階席で必死にゆいちゃんにガッツイてたんですが、あのみうなちゃんの煽りに我が目を疑ったのでした。しかも妙に視線を(誤爆)おかげで休憩できなかったぢゃないですか!(爆)あとは終始みうなペース。ステージ後半ではみうなちゃんは前半にも増して動きが凄まじくなってきて、最後には投げキッス♡もちろん2階席・3階席にも。当然おいらも(誤爆
美勇伝のコンサートなのにゅ(爆)
あの「THEみうなパワー!!!」がモノごっつくって、ちょっとした収穫を得たのでありましたw
惜しむらくは昨年の大晦日福岡スペースワールドで行われたカウントダウンライブに参戦できなかったコトかなぁ〜┐(´ー`)┌
みうなさん♡またお会いして投げキッスきぼんぬ(爆)