ターン鳥チキン〜ハロモニ。(2月12日)

gonatuyo2006-02-13

今回の二人のMCの登場時のラップ・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??なんか聴いたことがあるような気が・・・
そっか!1回目の時と同じなんだ!!手抜きなのか?(爆)
(DJチキン)<最近した大きな買い物ある?

从 ´ ヮ`)<洋服をまとめめ買いした!赤のブーツとか、紫のブーツとか

リo´ゥ`リ<ヤンキーだ!ヤンキー
从 ´ ヮ`)<あと黄色のブーツが欲しくて・・・
(DJチキン)<MCコハルは?

リo´ゥ`リ<しっぽを買いました!取り替えました!
从 ´ ヮ`)<ちょっと気になることがあって、コハルちゃんの耳がどんどん萎れてきたなぁ〜って・・・
リo´ゥ`リ<え〜〜苛められるぅ〜


(ゴ´ Д `)ノ<ちょっと待ったぁ〜!!
ここで振り返って見ましょう!!

コレが1回目のMCコハル

そしてこれが今回のMCコハル
(ゴ´ Д `)<・・・そんなにかわってないんじゃ・・・
从 ´ ヮ`)=○)Д`)ンア━━━━━━!!!
・・・話を元にもどします・・・


(DJチキン)<どうして(耳が)下がってくるんだい?
リo´ゥ`リ<身長が伸びるから
从 ´ ヮ`)<今何センチくらい?160くらいある?

リo´ゥ`リ<160cmくらい
从 ´ ヮ`)<やばい!レイナない!
(DJチキン)<レイナは?

从 ´ ヮ`)<151.7・・・151.7だ!
从 ´ ヮ`)<レイナのほうが足が大きいっちゃ!
(DJチキン)<レイナのほうが足が大きいのか!へぇ〜?
从 ´ ヮ`)<ホント、へぇ〜っていう話っすよね!
(DJチキン)<レイナさん!キレてます?
从 ´ ヮ`)<キレてないっすよ!!
(DJチキン)<キレてますよね!?

从 ´ ヮ`)<キレてないっすよ!!
長州小力れいなキタ━━━━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━━━━!!!!!!(爆)


さて、でわターン鳥チキンBATTLE!!

(DJチキン<♪これから始まる 回文バトル ♪5回のラップをよく聞け
从 ´ ヮ`)リo´ゥ`リ<YOH!
(DJチキン)<♪上から読んでも 下から読んでも ♪同じ言葉さ

(DJチキン)<♪①横須賀一(?)①

(DJチキン)<♪②よこすかいち(?)②
(DJチキン)<♪③よこすかいち○○○○○③

リo´ゥ`リ<はい!わかりました!
(DJチキン)<OK!MCコハル!

リo´ゥ`リ<よこすかいちいかすこよ
(DJチキン)<GREAT!!大正解で〜す!

从 ´ ヮ`)<何?「イカスコヨ」って・・・

あっ!イカス娘(むすめ)かぁ!!

リo´ゥ`リ<娘(むすめ)って分かってなかった、コハル・・・

从 ´ ヮ`)<マジで!!


(; ̄ー ̄A アセアセ・・・流石ミラクルちゃんでした。チャンチャン♪