ご報告

市内のCDショップにはモーニング娘。のアルバムは見かけるんですが、美勇伝DVDの方が見つからない!・・・ふむぅ〜。以前フラゲができた隣町のショップまで行くか!!ってことで、いそいそと隣町まで行きまして、某ショップへ・・・。DVDコーナーに行きますと
アッタ━━━━━━从,,^ ロ ^) ^▽^) ´・`)━━━━━━ !!
そしてCDコーナーにも
アッタ━━━(0^〜^)釻v釻)*’ー’)o・-・)´▽`)・e・)´ ヮ`)*^ー^)*・ 。.・)o´ゥ`リ━━━!!
フラゲ大成功ですwメッチャにやけた表情で帰宅して、さ〜ってDVDから見るとすっかな?!と思ったのもつかの間・・・
   ピンポ〜ン♪
ありゃ?ちっちゃいダンボール箱が宅配便でキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
昨年12月のFCで購入したDVD4種ぢゃないですか!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・なんて粋なことをするんだ!UFAさん!!(爆)
・・・DVD5枚(「ゴ→50 Vol.3」「美少女教育Ⅱ〜森のお勉強会編〜」「Promised Land〜クローバーズの大冒険〜」「a short film for 美勇伝」「美勇伝説Ⅱ〜クレナイの季節〜DVD」・・・どれから見よう?(悩)