Berryz工房 起立!礼!着席!(2月14日)

gonatuyo2006-02-15

今回は全員出席での「起立!礼!着席!」でございますが、放送日がバレンタインデーということで、「はちゃめちゃホームルーム2ndシーズン バレンタインSP」でございます!!
ノノl∂_∂'ル<「短歌・単純・ダイアリー」略してTTD対決!
お題はバレンタインってことで「愛の告白」です。

∮^∇^リ〜学校で 今年もあげる 友チョコを みんな仲良く 交換しよう
∮^∇^リ<この短歌のイメージが休み時間ガヤガヤしてるところで、みんなで友チョコ交換してるイメージで書いたんですけど・・・

ノノl∂_∂'ル〜チョコレート 愛情たっぷり 手作りよ だけど友チョコ ギリチョコばかり
ノノl∂_∂'ル<好きな人がいないので、友チョコとか義理チョコとかしか貰えないので自分のことを出しました



从´∇`从〜熱くなり あげるチョコが 溶けちゃった なんてチョコだ? ベターチョコレート
从´∇`从<ダジャレっていうんですか?w(ビターとベターをかけてるってことでw)


リ・_・`川〜いつの日か 手作りチョコを あげたいな 甘〜いあま〜い 言葉をそえて
リ・_・`川<わたし基本的に料理が苦手で、友チョコとかあげるのも、いつも買ってたんで、はい・・・あげたいなっていう・・・

从o゚ー゚从〜女の子 ドキドキするネェ バレンタイン 愛よ届いて 大好きな人に
从o゚ー゚从<あのぉ好きなコとかに渡したことないんですけど、男の子に渡したことないんですけど、とにかく自分のことではないですw



州*‘ o‘リ〜学校で みょうにそわそわ する男子 バレンタインの チョコほしいかな?
りーちゃん終始照れまくりでしたw



ル ’‐’リ〜バレンタイン おいしいチョコを 作れるカナ?!失敗しても おいしく食べて
ル ’‐’リ<こないだ!クッキー作ったら生焼けだったんですよぉ〜!だからぁ失敗しても美味しく食べてってことです


いかにもそんなお年頃なお嬢さん的な短歌でしたねw最近は「友チョコ」ってのがあるんだ!知らなかったです。

そんなBerryz工房 起立!礼!着席!も来週で第100回目の放送だそうです!来週も全員出席だそうですんで、お楽しみにぃ〜♡