美勇伝説Ⅱ〜クレナイの季節〜DVDを観て 〜はてなv-u-den〜

gonatuyo2006-02-16

美勇伝ライブDVD(&モーニング娘。ニューアルバム)をフラゲした日になんとFCの通販で購入したDVD(4種)までも来てしまって、さてどれから観ようかな?と迷っておりましたが、ここはやはり、「ゆいちゃん」不足につき、美勇伝ライブDVDから観ることにしました。
春の美勇伝説から数えること5ヶ月。新たに伝説は始まったって感じで・・・。細かなことは言わないで、ず〜っと見入っていました。序盤の「内心キャーキャーだわ!」や「パジャマな時間」は個人的にキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!って感じでしたw
そして中盤戦3人のソロが終わりお着替えタイムってことで、VTRコーナーが始まりました。
・・・人形劇がキタ━━━━━━从,,^ ロ ^) ^▽^) ´・`)━━━━━━ !! (爆)これがあの評判だった人形劇なのか!!(爆)


ライブレポとかで
川 ´・`)<「岡田ぎゅ〜〜〜!」
とか
川 ´・`)<「岡田キ〜〜ック!」
とか
川 ´・`)<「パッション!やん!」
とか・・・(A゜∇゜)ハテッ?などと思ってましてね・・・。映像もなく全く想像もできなかったモノを実際こうして見た時の衝動!!

これですよ!!これこそがゆいちゃんのポテンシャル!!やばい!おもろすぎる!イカス!イカスぜ!!ゆいちゃん!!(爆)
・・・ライブDVDは結局最後まで観ました。3人のソロ以外はまさに美勇伝美勇伝による美勇伝の為のライブ。申し分なし!これこそが美勇伝ワールド!やっぱり参戦してみたかったですね。でもこのDVDでも充分に満足できるライブができるようになった3人にエールを
美勇伝最高!!美勇伝最高!!美勇伝最高!!美勇伝最高!!・・・」