Berry工房 起立!礼!着席!『100回SP』(2月21日)

今回の放送でなんと!!100回目を迎えました!!
ベリーズのみんな可愛いよぉ〜!!(マテ!)・・・もとい・・・
ベリーズのみんなおめでとうっひー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
今回は100回突破記念として、佐紀ちゃん・桃子ちゃん(お姉さんズチーム)vs茉麻ちゃん・千奈美ちゃん・雅ちゃんベリーズモンキーズチーム)vs友理奈ちゃん・梨沙子ちゃん(二人とも「り」がつくチーム)の3チームに分かれてクイズ大会!!その名も「100円クイズハンター!」・・・(柳生博が懐かしい爆)
で、ここでクイズってことになれば期待されるのが珍回答(マテ!)なんですけど、栄えある100回突破記念の回のためなのか?メンバー皆さん、正解ばかりでした(´・ω・`)
結局、途中からのハンターチャンスまでも制覇した佐紀ちゃん・桃子ちゃんの「お姉さんズ」が総合優勝しました。おめでとうっひー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!優勝を祝福してる時に、早押し問題の回答用に使ったピコピコハンマーを叩きまくるベリーズちゃんたち。
ノノl∂_∂'ル<(笑)これよくない?(笑)
とくに、みーやさんには「超レシーブ」だったようでした。優勝を記念して「お姉さんズ」のサイン入りステッカーを番組から5名にプレゼント!あて先をどうしようかってコトで・・・
ル ’‐’リ<えっとぉ〜わたし達ベリーズの中で最年長なんですけど、身長低いんですよ!でぇキャプテンが146cmでわたしが149cmなんですね!

リ・_・`川<あのぉ係は・・・
リ・_・`川ル ’‐’リ<せ〜のっ!「二人合わせて3メートルない」係!

お姉さんズ」のサブネーム決定ですねw
おいらは、途中から聴き始めてるんですけど、短い時間ながらベリーズのみんなの個性がこの放送で理解できるようになりました。ホント「起立!礼!着席!」さまさまです。これからも頑張って続いていって欲しい番組です。
予断なんですが、この番組を当初よりサポートしてるK太郎さんは山口県出身ってことだそうで、より親近感がわいてきてますwK太郎さんにも感謝です。頑張ってください。