美貴DOKYU!(その2)


川釻v釻从<ちゃんとした英語で伝えるって言うのは、意味が分かって、しゃべれて、歌えたら余計意味が分かってるから、・・・
今はちょっとまだ歌ってて一生懸命伝えるとかじゃなくて、一生懸命文字を追って、メロディーと、英語で歌わなきゃ歌わなきゃって言うのしかないんですけど・・・
それが英会話だったりしゃべれるようになってくると、意味が分かってくると歌ってて気持ち良くなってくるんじゃないかなぁ〜とは思いますね。

英語の正しい読み方と発音を繰り返し練習する美貴さま。でもなかなか苦戦してますね。いざ歌おうとした時に発音に気を取られてしまう美貴さま。課題の三拍子のリズムが取れない・・・更にレッスン中は全て英会話でって・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・こりゃ傍目から見ても大変ですわ!!

川釻v釻从<聞けることは聞けるんです。何をやりたくてどこからやったりとか、どういう風にやってってのは、分かるんですよ。その言ってることの、そのポイント、単語だけを拾えるから分かるんですけど、一切会話がないんですよ。「あっ!Yes、Yes!」つって(笑)
こんな状態でディナーショーは大丈夫なのか!?・・・
川釻v釻从っ------------------◎)Д`)バシュッ!!!