美貴DOKYU!(その4)

ついに始まったディナーショー。そしていよいよこの時が
キタ━━━ヽ( ;゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜≡゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ ;)ノ━━━ !!!(爆)

川釻v釻从<ちょっと、じゃあ・・・心の準備が必要ですね。ちょっとハプニングが起こっても気にしないようにお願いします(会場ウケ)

川釻o釻从o¶<Amazing Grace,how sweet the sound.
That saved a wretch like me
I once was lost but now am found.
Was blind but now,I see

川釻o釻从o¶<T'was Grace that taught
my heart to fear.
Aand Grace,my fears relieved.
How precious did that Grace appear
the hour I first believed.

川釻o釻从o¶<Amazing Grace,how sweet the sound.
That saved a wretch like me
I once was lost but now am found.
Was blind but now,I see

川釻v釻从<(苦笑)大変ですよぉ!先生!!(笑)いやいやいやいや・・・ちょっともう言葉を覚えるのが必死でした!

(万波麻紀先生)<いや、もう大丈夫です!ばっちりでしたね!彼女はなんとたった1週間でこの英語の歌を全て覚えたということで拍手いただきたいと思います。
川釻v釻从<ありがとうございます。

川釻v釻从<なんとか歌いきったんですけど、またいろいろ勉強してって、もっと意味が分かったらもっと伝わるし、もっと自分もきっと歌いやすい風になっていけると思うので・・・なんかねぇカッコいいしねぇ!ちょっとね、なりたいですね!もっとこう勉強してホント、日常会話から始めて、いろんな歌も歌っていきたいし、まあジャズっぽい歌だったりとか、いろんな海外の曲とかいい曲がたくさんあるので、ちょっとチャレンジしていきたいですね!



美貴さまの向上心っていうか、更に目指してる道みたいなものが垣間見えた今回の「娘DOKYU!」でしたね。・・・やっぱディナーショーに行きたかったなぁ・・・orz