藤本美貴さん(モーニング娘。)のお誕生日で〜す♡

gonatuyo2006-02-26

美貴さま、お誕生日おめでとうございます!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!


最近、モーニング娘。におきましてもサブリーダーちゃんになられまして、お疲れちゃあ〜〜〜ん♡リーダーのよっちゃんとの息ピッタリだしw

おいらが美貴さまに注目し始めたのは、やはり2002年の紅白歌合戦で4期5期がバックで踊ってた「ロマモー」でした。その頃のおいらはヲタ初心者レベルだったですが、妙に感激しました。そしてその数日後電撃的なニュースが飛び込んでキタ━━━━━━ンア(´Д(○=(゜∀゜)=○)Д`)ンア━━━━━━!!! んでしたね!そう「美貴様モーニング娘。加入」の知らせが!!・・・ですが複雑でしたよね。「ソロ美貴さまでは不満なんかいな!つんく♂Pさん!」とか「モーニング娘。にはなんで美貴さまが加入せにゃならんのか!?」との思いも・・・。今となってはそんなこともあったなぁ〜って感じで懐かしく思いますねw
今日は座間で美貴さま生誕紺です。この日にコンサートに参戦できる羨ましいお方!!精一杯お祝いしてくれることだと思います。おいらも少なからず思いを座間まで届けてお祝いしたいと思います。『素敵な21歳を過ごせるよう頑張ってください。』
P.S.カジュアルディナーショー、大阪でも開催キボンヌですw