エンタメレストラン(ハロモニ。2月26日)

gonatuyo2006-02-27

ハロモニ劇場にはゼペットじいさん(まこっちん)&ピノキオ(こんこん)が初登場。ゼペットじいさん(まこっちん)のボケっぷりに今後も期待しましょう(今回の画像UPは割愛させていただきますw)
さて!!今回の「エンタメレストラン」には以前「ハロモニアカデミー」というコーナーにご出演されてた“いつもここから”の登場です。お題は「女の子の目線で『どけどけ〜い!』のネタを考えて」ってことで

  • 石川さんの例

〜『キモイキモイ』ってメンバーに弄られるんだ バカヤロ コノヤロ オメェ〜

( ^▽^)<後輩にも弄られるようになったんじゃないか バカヤロ コノヤロ オメェ
〜『キモイキモイ』ってメンバーに弄られるんだ バカヤロ コノヤロ オメェ〜
( ^▽^)<最近では弄られなくなってちょっと寂しいじゃないか バカヤロ コノヤロ オメェ
・・・ってことなんで、みーよゆいやん梨華ちゃんを弄ってあげましょう(爆)



おいら的にはやっぱ美貴ネタがよかったんで・・・

  • リーダー吉澤さんのネタ

〜新聞の見出しにミキティってのってたんだ バカヤロ コノヤロ オメェ〜

(0^〜^)<藤本美貴かと思ったらスケートのミキティだったじゃねぇか バカヤロ コノヤロ オメェ
〜新聞の見出しにミキティってのってたんだ バカヤロ コノヤロ オメェ〜
(0^〜^)<てっきりミキティ藤本美貴)が乱闘事件起こしたかと思ったじゃねぇか バカヤロ コノヤロ オメェ
・・・モーニング娘。ネタとしてはまことしやかに囁かれてるネタですが
(0^〜^)<ミキティ藤本美貴)が先じゃないですか!
川釻v釻从<ありがとう!
ってやりとりも微笑ましかったシーンでありましたw


〜コントでハトの役やってんだ バカヤロ コノヤロ オメェ〜

川釻v釻从<顔しかみえねぇんだ バカヤロ コノヤロ オメェ
〜コントでハトの役やってんだ バカヤロ コノヤロ オメェ〜

川釻v釻从<セリフが「ポッポー」しかねぇんだ バカヤロ コノヤロ オメェ
・・・スタッフのみなさん、早くハト役から換えてあげてください(^人^)



そして、“いつもここから”の「悲しい時〜モーニング娘。バージョン」であります。

  • 悲しい時〜〜悲しい時〜〜

必要以上にリアクションのでかいアイドルを見たとき〜!
悲しい時〜〜

必要以上にリアクションのでかいアイドルを見たとき〜!

・・・実際リアクション大きいガキさんでありましたwたしか・・・

・・・こんな感じでしたっけw


  • 悲しい時〜〜悲しい時〜〜

本気でビビってる後輩に冷たい言葉をあびせる先輩アイドルを見たとき〜!
悲しい時〜〜

本気でビビってる後輩に冷たい言葉をあびせる先輩アイドルを見たとき〜!

・・・いつもここからさんもよく見てらっしゃる!マジックレストランで・・・

・・・怖がってる小春ちゃんに・・・(((゛◇゛)))ぶるぶる(((゛◇゛)))ぶるぶる(((゛◇゛)))ぶるぶる


  • 悲しい時〜〜悲しい時〜〜

顔はカワイイのに動きはダサイ新人アイドルを見たとき〜!
悲しい時〜〜

顔はカワイイのに動きはダサイ新人アイドルを見たとき〜!

・・・これはあの「村のキャプテン」でしょうねw

・・・たしかに妙な動きであったと・・・
リo´ゥ`リっ---------------------◎)Д`)バシュッ!!!


  • 悲しい時〜〜悲しい時〜〜

顔で笑いをとろうとするアイドルを見たとき〜!
悲しい時〜〜

顔で笑いをとろうとするアイドルを見たとき〜!

・・・以前も取り上げられてましたw

・・・ハロモニ劇場のまこっちんはある意味最強ですが、それにしても菊池さんの絵はよく似てますw