「ハロプロやねん!」(2月24日)〜はてなv-u-den〜

約1年ぶりになってしまったカントリー娘。さんの登場で、みうなちゃんが唯ちゃんについて語っておりました。
μ ’ヮ ’μ<みうなはねぇ、1月くらいなんですけど美勇伝岡田唯ちゃんと一緒にお買い物に行ってたんですよ。で、いろいろお店を見てたんですけど見てくうちにね・・・唯ちゃんが一個気に入ったジャケットがあって、なんかわたしがレジに並んで買うときも
  『川 ´・`)<ど〜しよっかな?ど〜しよっかな?』
ってず〜っと悩んでるんですよ。ジャケット買いたくて・・・。ホント10分くらい悩んでて
  『μ ’ヮ ’μ<悩むくらいなら買っちゃいなよ!』
って言ったんですけど、
  『川 ´・`)<他にももっと安いのもあるかもしれない!』
とか言い出したりしてw
川=‘ゝ‘=||<まあいいですよ!好きだよ、その発想は!
μ ’ヮ ’μ<でも結構シンプルなジャケットだったから
  『μ ’ヮ ’μ<絶対春先まで使えるから買いなよ買いなよ!』
って言ったんですけど
  『川 ´・`)<いやあ〜迷ってる。』
川=‘ゝ‘=||<何をやってるんだ!岡田は!
μ ’ヮ ’μ<岡田はもうホントにず〜っと迷ってたわけですよ!で、
  『μ ’ヮ ’μ<もういいからこの店出るよ!』
って言って
  『μ ’ヮ ’μ<じゃあ他の店行っていい?』
って言って・・・わたしが他の店に連れて行ったんです、唯ちゃんを。んで、わたしがちょっといろいろ見てるうちにも、唯ちゃんはなんかもううわの空なんですよ。
  『μ ’ヮ ’μ<どうしたの?大丈夫?』
って言って、
  『μ ’ヮ ’μ<どうしても欲しかったらそのお店に戻って買えばいいから!』
って言ってるんですけど、
  『川 ´・`)<ど〜しよっ?ど〜しよっ?』
って言って、1回またそのデパートに戻ることになったんですよ。やっぱ買うって言って。
で、そしたらそのジャケットと同じものがそのデパートの階段の踊り場みたいなところに飾ってあって
なんか「雑誌に掲載されました!」みたいな・・・のが張ってあって
  『川 ´・`)<うわあっ!』
って唯ちゃんが言い出して、
  『川 ´・`)<わたし雑誌に掲載されたって言われるとなんか欲しくなっちゃう!』
川=‘ゝ‘=||<あ〜でも分かる!その気持ち
  『μ ’ヮ ’μ<えっ!そうなの!?そこなの?!』
μ ’ヮ ’μ<って言って、でも何回も何回も迷って何回も行き来して、結局唯ちゃん、そのジャケット買いました!
川=‘ゝ‘=||<あ〜買ったんだ!良かった!そこで買いませんでしたって言われたらそれはそれで面白いなぁ〜岡田唯ちゃんっぽいなぁともw
μ ’ヮ ’μ<でもそんなひとつのジャケットを買うためにあんなに迷える唯ちゃんってスゴイなぁって
川=‘ゝ‘=||<あ〜でも迷ったら買う?
(0゚v゚0)<買わない!
川=‘ゝ‘=||<買わないよね!わたしも迷うくらいなら買わない!
(0゚v゚0)<じゃあいいや!って他行って、それでもなくって、どうしても欲しかったらそこで買えばいいんじゃないみたいな。
川=‘ゝ‘=||<みうなは買うの?
μ ’ヮ ’μ<え〜っと、迷ったら取り合えず買わないです。なんか取りおきとかしちゃって・・・
川=‘ゝ‘=||<でも唯ちゃんには「迷うくらいだったら買えば!」ってアドバイスしたんでしょ!?(爆)




(ゴ´ Д `)ノ<唯ちゃん!おいらも迷ったら買うタイプ〜!だからコンサート会場でもオトナ買いしちゃうんだなぁ〜これが!(爆)
μ ’ヮ ’μっ<って聴いてないから!!(つっこみうな爆)