モーニング娘。「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」オフィシャルアンケート

gonatuyo2006-03-04

http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/29/s_37/
↑よりコピペしてます
1. 新曲「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」の感想を熱くどうぞ!
(0^〜^)< 春らしいスピード感ある楽しい曲です!
∬∬´▽`)<やぁー、とりあえずノリノリですね 自然と体が動き出しますよ。
ノノ*^ー^)<すごくノリの良い感じで春っぽくて大好きデス!! あげあげ↑↑な感じでいっちゃてまーす!

  • いい意味ではっちゃけた感のある明るい曲でおいら的には今回はなんの違和感もなく嵌ってますw

2. 特徴のある振りですが、どんな人にどんな所でマネして欲しいですか?
(0^〜^)<色んな人にマネして欲しいのですが、難しくないのでサラリーマンの方やOLさんにカラオケなどでマネして欲しいです。
川o・-・)<いや〜〜もちろんライブで盛り上がってもらいたいデスね♪☆ライブで全国あちこち行けるので、全国各地に「セクシー↑↑」をふりまきたいです
从*・ 。.・)<とても覚えやすいフリなので、見た人全員に覚えてもらえたらうれしいです♪ライブとかで一緒に踊ったり、カラオケとかでもみんなで踊ったりして盛り上がって欲しいです

  • 「セクシー↑↑」ってのが('∇^d) ナイス☆!!(爆)当然おいらも覚えちゃいます(爆)

3. ジャケット撮影、プロモーションビデオ撮影時等のマル秘エピソードを教えて!
川*’ー’)<すごくキレイなワンピースで踊ってるんです。いい意味で振り付けとミスマッチなところに注目してもらいたいです。

c ・e・) <「そよ風に寄り添って〜」の通り、風が吹く中で歌ったのですが、目が乾いてしまったんですよー(笑)アハハトホホ・・・。

リo´ゥ`リ<PV撮影で興奮しすぎて鼻血が出ちゃいました(笑)そうしたら、藤本さんがティッシュを詰めてくれました

  • 鼻血って・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

4. タイトル「SEXY BOY」にかけて、メンバー内で一番「SEXY」なのは誰だと思いますか?理由もあれば教えて下さい。
(0^〜^)<重さん SEXYというか、瞳にドキッとします
川*’ー’)<吉澤さんですね。なんだか大人の色気がある気がします。
川o・-・)<吉澤さん!!男のコっぽい時はかっこよくて、女のコな時はセクシー☆で美しいです 口もとトカ特に
∬∬´▽`)<吉澤しゃん 大人の色気ムンムンですね(>V<)

c ・e・) <吉澤さんですね!髪をかきあげる所がSEXY☆ですよー

川釻v釻从<私、1番年上だから。(笑)
ノノ*^ー^)<吉澤さんなんかセクシーオーラを感じます。それか・・・わたしです・・
从*・ 。.・)<吉澤さんだと思います!!吉澤さんのふとした瞬間の何気ないしぐさがセクシーだなと思う時があるので☆☆さゆみも地道にセクシーになれるように頑張りまーす
从 ´ ヮ`)<吉澤さんカナ〜。昔はボーイッシュなイメージがあったけど、今はう〜んと女っぽくなって“キレイ”だからです!!
リo´ゥ`リ<藤本さんです!!やっぱりスゴイ「SEXY」なオーラが普段から出てると思います。そして、やっぱり藤本さんの足が一番「SEXY」デス

  • 結局は(0^〜^)7票、川釻v釻从2票、从*・ 。.・)1票(ノノ*^ー^)1票)ってことですね。メンバーからはリーダーちゃんがセクシーなんだと言うことですが・・・小春ちゃん!藤本さんの足って・・・おいらと同じコトを(苦笑)

5. 2006年は何に「イッパイ期待」したいですか?
∬∬´▽`)<私の髪が伸びることに。

c ・e・) 新垣里沙にいっぱい期待して下さい(>▽<)私、張り切って頑張ります!

川釻v釻从<自分の中での自分の成長。いろんな事に!!

  • ('∇^d) OK☆!!みんなに期待してますよw

6. カップリング曲「チャンス チャンス ブギ」の聴き所を教えて下さい。
ノノ*^ー^)<すごく元気!元気!という感じの曲なので、モーニング娘。のパワフルさを感じて下さい
从 ´ ヮ`)<サビかな!普段、何気なく歩いている時にでも聞いて欲しいですね!自然とスキップをしてしまいそうなメロディーです☆☆
リo´ゥ`リ<聴き所は一番ウキウキになれる「サビ」デス!!是非車の中で聞いて欲しい曲ですね

  • サビに注目っと( ..)φメモメモ

7. 最後に、新曲発売にあたってのあなたの気合いの一言をお願いします!
(0^〜^)<今年最初のシングルなのでドカーーーンとたくさんの方に見て、聞いてもらえるよう、モーニング娘。パワーで頑張りたいと思います!
川*’ー’)<新曲、よろしくお願いします!!!みなさんに楽しんで聞いてもらえるとうれしいです。
川o・-・)<さわやかだけどノリな曲なので、みなさんに ノリノリ〜♪な感じになってもらいたいです  ストレートHairのさわやかな娘。達もお楽しみに
∬´▽`)<TVの前のみなさんも、思わずおどっちゃいたくなる様に歌います!!覚えやすい振りなので、ぜひ一緒におどりましょ〜〜  バイバイキーン。

c ・e・) <もぉ、気合いはすっごいですよー!! ♪「↑!↑!」♪な感じで楽しく歌って踊ります!!

川釻v釻从<本当楽しい曲なので一緒に歌って踊ってください!!
ノノ*^ー^)<春らしい曲なのでさわやかー♪に皆さんにお届けしたいと思います!!
从*・ 。.・)<新曲が出るたびに毎回思うのですが、新しい自分を見せれたらナァーと思います!
モーニング娘。の次の新曲どんな曲だろう?って思ってくれている方の期待に応えられたらいいなーと思います。
从 ´ ヮ`)<新曲を歌って、踊っているモーニング娘。を見て、この踊りをマネしたい!!とかテンション上がるね!と言われるように、ライブでも歌番組でも楽しくやりたいと思います
リo´ゥ`リ<今回の曲も、小春は大好きなのでたくさんの人に聞いて欲しいデス みんなで「SEXY↑↑」

みなさん!フリを覚えて「セクシー↑↑」(爆)