ちまたでうわさのセクシーガール♪(爆)〜はてなv-u-den〜

gonatuyo2006-03-05




今週の「ちゃんちゃか☆チャーミー」から・・・
( ^▽^)o□<『先週ゆいやんの写真集が発売されましたが、

I DOLL―岡田唯ファーストソロ写真集

I DOLL―岡田唯ファーストソロ写真集

ゆいやんはセクシー担当を狙っていると言うよりマスコミはゆいやんをセクシー担当と思ってますよ!様々な雑誌にゆいやんが載ってましたが、

ある雑誌はハロプロ初のグラビアアイドルと書いたり、またある雑誌はハロプロのセクシーガールと載ってましたよ!
石川さん!これを機会に美勇伝のセクシー担当をゆいやんに譲られてはいかがですか?』

(;^▽^)<譲ります・・・。(笑)もう自分で言い張るのはなんか切なくなってきた。みなさんはそう言うなら・・・しかたありません(笑)・・・なんでこんな弱気なんだろ?まあわたしも岡田ちゃんの写真集を見たんですけども、もうホント可愛くて、ホントにね最近スゴク思うのは、岡田ちゃんってホントに明るくて元気なコだなぁってスゴク思うんですよ。ホントに元気なんですよ。わたしも年のせいかもしれないですけど、なんか疲れてくると口数が減ってくるワケですよ!だけどね、常に元気でね、あ〜フレッシュってこういうのを言うんだなぁ〜って(笑)わたしもこないだまではフレッシュって言われてたんだけどなぁとか思いながら・・・。でそんな元気な岡田ちゃんが満載の写真集に載ってて、その雑誌とかも結構ね、セクシーな感じのオトナな岡田ちゃんとかが載ってたりして、ハロプロのセクシーガール?ほら、同じユニットに張り合っても仕様がないしさぁ・・・ゆず・・ゆ・・・譲りたくないけど、譲ろうっかな?(笑)


今週の「ちゃんちゃか☆チャーミー」での梨華ちゃんのお言葉でしたが、なんかちょっと弱気なコメントでしたが・・・。らしくないっすね!もっと梨華ちゃんにはゆいちゃんに張り合ってもらってもいいんじゃないかな!!そんな年齢のことを気にすることないですし。岡田ちゃんの「セクシー」と梨華ちゃんの「セクシー」って同じようで違うような気もしますが・・・。負けるな梨華ちゃん!(マテ!)