嗣永桃子ちゃん(Berryz工房)のお誕生日で〜す♡

gonatuyo2006-03-06

モモちゃん、14歳のお誕生日おめでとうございます!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
ヲタ的には3月6日が「モモの節句」ってことで宜しいですか?(爆)
もうすぐ中学3年生ですけど、お勉強とお仕事の両立、大変でしょうが頑張ってね♡

昨年の今頃はまだベリヲタじゃなかったんで昨年の日記を覗いてみたら・・・思い出したかのようにお祝いしてた・・・1年過ぎたらこんなに扱いが変わってるなんてな(爆)

\(・д\)それは(/д・)/おいといて

おいら的にモモちゃんって言ったら「みどりちゃ」発言なんですねw
いわゆる「嗣永憲法」の存在を知ってから、モモちゃんって結構こだわるタイプ?なんかなぁ〜などと。特に「緑茶」を「みどりちゃ」と言わしめる嗣永プロには脱帽してますw新幹線なんかで思わず車内販売のお姉さんに「みどりちゃ下さい」って言いかけたこともチラホラw
あの「真夏の登校日」イベントでもリアルに
ル ’‐’リ<「みどりちゃ」
が聞けるとは思いませんでしたが、ラッキーでしたね(爆)千奈美にちーちゃんの
从´∇`从<おーどん(おうどん)

从´∇`从<ぬぎちゃ(麦茶)
って言うのは、初めて知りましたが、それも聞けてよかったですw

そうそう、あの「真夏の登校日」イベントに参加してなかったら、おいらはここまでBerryz工房に嵌ることもなかったコトでしょう。
また今年もイベントがありましたら、是非お会いしたいと思います。

補足・・・嗣永憲法とわ!
桃子の桃子による桃子のための憲法なのであ〜る!
1条、テストの点は聞くな
2条、緑茶は「みどり茶」と読め
3条、「少なめ」のことは「小盛り」と言え
4条、頑張るときは自分の名前にパワーを付けて使う
17条、切符は日付が書いてあるほうに穴を空ける
24条、嗣永桃子のことを大人という
52条、K太郎のレコメンを聞く
147条、冬は、ストーブの近くの特等席をとるべし!
214条、 バレンタインにもらったチョコは おいしくなくても「おいしい」と言うコト!
231条、 髪の結び目はアゲアゲで!