さゆみんとかおたん(ハロモニ。3月5日)

gonatuyo2006-03-07

1日空きましたが・・・
昨日の「モモの節句」があったのはいいとして、今回のハロモニ。、どうしたものかと(苦笑)書きたいこと満載で(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
特に表情がよかったさゆみんとかおたんにスポットを当てて書こうかと思います。
その前に・・・
絶叫コマーシャル」にて

从 ´ ヮ`)<ゆいちゃんのソロDVD「I DOLL」が出ます!

I DOLL ~岡田唯ファーストソロDVDin沖縄~

I DOLL ~岡田唯ファーストソロDVDin沖縄~

・・・れいな、ゆいちゃんの宣伝あざぁ〜す☆⌒(*^-゜)vピースピース!!
では

と称しまして、今年出場する日本が1次リーグで対戦するオーストラリア・クロアチア・ブラジルのことをもっと知ろう!国を知るには食を知ろう!ってことで各国絶品グルメを賭けてU-19チーム(シゲさん&愛ちゃん)vsO-20チーム(中澤姐さん&かおたん)に分かれてバトルしちゃいます。まずは「オーストラリア」編、
・・・に行く前に・・・

さゆみんヽ(´ー`)ノ

リアルPK対決にて奇跡のオウンゴールをもたらしたかおたん。結局は後のクイズも正解して、O-20チーム(中澤姐さん&かおたん)の勝利!!

勝利チームの二人はオーストラリアグルメ(エアーズロックオムライス)を堪能してます。負けた二人にもお店からのご好意でオーストラリアグルメを・・・なんですが、

从*・ 。.・)<美味しい♡美味しい♡
川*’ー’)<美味しいわ♡
まあ普通のお料理であることはないですよね(笑)カンガルーのお肉に続き、ワニのお肉と知らされて・・・

大騒ぎするさゆみんと愛ちゃん・・・そうなりますわな(笑)
次は「クロアチア編」
その前に

かおたんヽ(´ー`)ノ

クイズ「言葉」の問題「クロアチアの市場で日本語と同じ読み方をするくだものとはなに?」
从´∀`从<イチジク <残念!
川*’ー’)<イチゴ
从´∀`从<ザクロ

从*・ 。.・)<チェリー

(原口)<なんでや!日本語で言ったら「さくらんぼ」や!
千奈美に正解は「柿」だそうです。そして歴史の問題「日本のことを『黄金の国ジパング』としてヨーロッパに紹介したクロアチア出身と言われる人物は誰?」
川*’ー’)<ザビエル
从*・ 。.・)<ペリー
从´∀`从<ガリバー
川*’ー’)<鑑真
(原口)<おもしろすぎるわ!ご長寿クイズみたいになってるやん!
川*’ー’)<コロンブス
結局は「マルコポーロ」だそうで、マメ知識などを紹介したところ

从*・ 。.・)<聞いたことある。
・・・って(笑)だったら答えましょうよ(笑)
他にもあるんですけど・・・キリがありません!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でもさゆみんは解るとして、

なんで飯田さんなのかと言いますと、某所で告白しましたが、突然なんですが先日おいらの夢の中に飯田圭織さんが出てくれまして、とても楽しいデートをさせていただきまして・・・まあそれ以前に卒業以降の飯田さんってより女性っぽくなられて、妙に惹かれるんですよねw
川釻v釻从っ<また推しが増えてるっ!!
・・・すいませんm( __ __ )m
まっいつものことですから、笑ろとけ!笑ろとけ!(爆)