Berryz工房 起立!礼!着席!(3月7日)

gonatuyo2006-03-08

从´∇`从<こんばんうっひー!徳永千奈美です♡
从o゚ー゚从<こんばんうっひー!須藤茉麻です♡今日は千奈美茉麻の「CMネットワーク」が日直です。そして二人とも「リ」がつくこのコンビ。

∮^∇^リ<こんばんうっひー!熊井友理奈です♡

州*‘ o‘リ<こんばんうっひー!菅谷梨沙子です♡
从´∇`从从o゚ー゚从||∮^∇^リ州*‘ o‘リ<よろしくお願いします♡
从´∇`从<Berryz工房へよ・う・こ・そ あ〜んど キーワード・オブ・キーワーズ KOK対決ぅ〜!!
从´∇`从从o゚ー゚从||∮^∇^リ州*‘ o‘リ<イエエエエエエエエエエエエイ!!!
・・・ってことで、番組によせられたお便りでトークしちゃって、そのトーク中に決められたキーワードを言ったら勝ち!って言うゲームを同時進行でやっちゃいます!でもKOK対決よりかはトークの内容の方が実に興味深いですよw
从o゚ー゚从<「そろそろ季節は春に変わりますね。そこでみなさんが春になったなぁと思うのはどんな時ですか?」
从´∇`从<春になったと感じる時は、木に葉っぱがついた時!
从o゚ー゚从||∮^∇^リ州*‘ o‘リ<(笑)
从o゚ー゚从<確かにね 
从´∇`从<たしカニ!(笑)
州*‘ o‘リ<たしかに?(笑)
从´∇`从<え、だってぇ冬の間は葉っぱが消えちゃうでしょ?落ちて・・・

∮^∇^リ<枝だけ(笑)

从´∇`从<そう!さみしい!でも春になってくると、どんどん葉っぱがついてくるから、春になったら葉っぱがつくって感じ?
从o゚ー゚从||∮^∇^リ州*‘ o‘リ<あ〜〜〜
州*‘ o‘リ<わたしはぁ自分の誕生日とぉ桜がぁ満開になった時が一番・・・
从´∇`从<あ〜〜〜
州*‘ o‘リ<自分の誕生日とね 春が来たなっていうのを感じる!
从´∇`从<ふ〜〜ん まーは?
从o゚ー゚从<あっなんかね、虫がさぁほら夏になると多くなるけど、春になってからちょこちょこ出てこない?虫!
从´∇`从<出てくる!毛虫とか!

∮^∇^リ州*‘ o‘リ<わ〜〜〜やだやだやだ!

从´∇`从<踏んじゃった!黒い毛虫で解らなかったのね、地面もちょっと黒っぽくて、それでグチョって音がして見てみたら、もう踏んじゃってた 熊井ちゃんは?

∮^∇^リ<わたしはねぇ新品のランドセルをしょって、元気な1年生を見たときに、あのぉ入学式を終えたあと?春だなぁって

从o゚ー゚从<あのねぇ茉麻はねぇもうすぐ中2になるじゃん でねぇ小学生からねぇすごいランドセルピカピカだよ!

∮^∇^リ<ホント?

从´∇`从<なんかね新品って感じ?
从o゚ー゚从<外だけ見るとね!中はウェだけど だけど綺麗だよ

∮^∇^リ<わたしもまだランドセル使ってるよ!

从´∇`从<熊井ちゃんが使ってんの、ウケル〜!!

∮^∇^リ<だけど中身はシールだらけでヤバイ!

从´∇`从<あ〜〜〜
州*‘ o‘リ<シールか〜
ランドセルな友理奈ちゃん・・・あの熊井ちゃんがランドセルってのもw
・・・そして2枚目のお便り・・・
从´∇`从<「ステージにいるベリーズの皆さんから見て1番うれしいな!テンションが上がるな!っていうお客さんの行動は何ですか?」
从o゚ー゚从<あのねぇ、まーはねぇなんかさ〜「おーいっおっおいおい!」ってやるときあるじゃん!
从´∇`从<例えば、「りーっ・さ・こ・おぃ!」(笑)
从o゚ー゚从<そうそう!そういうのが好き!面白い!
从´∇`从<あ〜こう見ててパワーを感じるよねw
从o゚ー゚从<一緒に飛ぶのが好き!
从´∇`从||∮^∇^リ州*‘ o‘リ<あ〜いる!いる!
从´∇`从<あと、千奈美は「安心感」とかで熊井ちゃんがひとりで歌ってる時に、ペンライトが全員熊井ちゃんの方にいくじゃん!

∮^∇^リ<あ〜〜

州*‘ o‘リ<あ〜〜
从´∇`从<その感じが好き!
从o゚ー゚从<「蝉」とかね!

∮^∇^リ<周りが暗くなった時にみんな一緒の向きしてんだよね!ペンライトが

从´∇`从从o゚ー゚从||∮^∇^リ州*‘ o‘リ<1・2・3・・・(笑)
从´∇`从<って感じだよね(笑)梨沙子は?
州*‘ o‘リ<わたしは、なんか・・・回って飛ぶ?飛びながら回る・・・
(おそらくアレのことでしょうねw)
州*‘ o‘リ<すごい盛り上がってるのかな?って思ったりする
从o゚ー゚从<ちーは?
从´∇`从<え?千奈美?だからぁ1番好きなのは、ゆっくりこう・・・
从o゚ー゚从<他のなかったっけ?
从´∇`从<あとはぁ鉄砲の?

∮^∇^リ<なんてぇの?

从´∇`从<熊井ちゃんと一緒のこと思ってるよね

∮^∇^リ<親指をたてて、グーみたくして人差し指を立てて・・・両手で

从´∇`从<鉄砲のかたちみたいな感じで「右!左!右!右!」見たいな感じで(笑)すごい面白いなって思うの! すごい来てくれたお客さんの元気を見られるって感じで、ステージ上から見てすごいうれしい!

∮^∇^リ<っていうかね、ホントね、うれしいって思ったことがあるのね!「まるごと」のDVDで最後「ハロー!のテーマ」が流れるの!エンディングみたいな、その時にみんな回ったりとか、踊ってくれてんの!コンサートが終わっても踊ってくれてて、みんなすごいなって、うれしいなって

从o゚ー゚从<うれしいね!
从´∇`从<でもステージ上から見たら、ペンライトとかさぁ、カンペとか出してくれてるし、すごい個性豊かなひとがいて面白いよね(笑)
・・・ここでKOK対決は終わりなんですけど、そんなことより!みなさん!!ベリーズのみんなもしっかりうちらのこと見ててくれてますやん!「PPPH」とか「ロマンス」とか「回る」とか「ボード」とか。コンサートが終わってのヤツはこれも慣例っていうか・・・みなさんもやってますよね(爆)でもそればっかに走らずにベリーズちゃんたちのことをもっと見てあげる余裕を持ちつつヲタ芸しちゃいましょう!そうほどほどにね!(゜∀゜)b
そうそう千奈美にKOK対決の方ですがキーワードは「桜」・・・ってコトは!りーちゃんが初代KOKチャンピオンになりました!!おめでとうございます!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!