セクシーボーイとは?

gonatuyo2006-03-09

http://www.oricon.co.jp/music/interview/060308_06_02.html
ORICON STYLE」にリーダーのよっすぃ〜とカメちゃんとさゆみんさんのインタビューが載ってました。(以下コピペ)
――「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」は、モーニング娘。らしいノリノリのダンスチューンですね。
(0^〜^)<最初につんく♂さんから曲をいただいた時は今のアレンジじゃなかったんですよ。最終的にダンスチューンになったんですけど、かなり意外でしたね。
从*・ 。.・)<歌詞が大人っぽいじゃないですか。例えば、“ほしいなら すべてをあげるけど”ってところとか、最初に歌詞を読んだ時はドキドキしました(笑)。きっと曲も大人っぽいんだろうなぁって想像していたので、こういうダンスナンバーになって、ビックリしたんですよ。この曲にはフリがついてるんですけど、すごく覚えやすいので、テレビの前でもぜひ一緒に踊ってほしいですね。
リd*^ー^)<PVでは、その人なりのセクシーボーイを想像して“あ、セクシーボーイがいる!”って感じで、みんなでセクシーボーイを見るようなシーンがあるんですよ。その時のみんなの表情にも注目してほしいですね。

  • 元の曲は違ったアレンジだったそうなんですが、バラードっぽかったんだろうか?まあなんにせよ、異例の速さで振り付けを覚えちゃいました(爆)

――3人は、それぞれどんなセクシーボーイを想像したの?
リd*^ー^)<私は細くてマッチョ!!ガリガリなんだけど、肩幅広くてガッチリしている人っているじゃないですか。そんな感じの人が私のセクシーボーイ(笑)。
(0^〜^)<私は自分の理想のセクシーボーイっていうよりも、この曲に入りこんで演じた感じなんですよ。だから、歌詞から想像を膨らませましたね。たぶんキリッとクールな感じだと思うんですよ。しかも、“ちまたで うわさの SEXY BOY”っていうくらいですから、相当イケメンなんでしょうね(笑)。
从*・ 。.・)<私はもう手の届かない、白馬の王子様を想像しました(笑)。きっと前に行ったらドキドキしちゃって話しかけられないような感じの人なんじゃないかと。