一切合切 あなたに あ・げ・る♪(仮)〜はてなv-u-den〜

gonatuyo2006-03-10

3月に入ってからというもの「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」ヘビーローテ中でしてw嫌っていうほど聴きまくって、PVを観まくってついにはフリをマスターしてしまうほどにw
そんな中、美勇伝の新曲の情報が入りましたw
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=932824&GOODS_SORT_CD=101
タイトルが「一切合切 あなたに あ・げ・る♪(仮)」
・・・ヒサブリにUPテンポでしょう!!こりゃ!!
このタイトルでバラードだったら、どないしよ!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ハイパーUPチューン「カッチョイイゼ!JAPAN」以来ですかね?
ならばこの曲もフリをマスターしないと!・・・千奈美においらが美勇伝で踊れるのは・・・

恋のヌケガラ

恋のヌケガラ

恋のヌケガラ」・・・美勇伝の中では簡単な部類な振り付けでしょう。
カッチョイイゼ! JAPAN

カッチョイイゼ! JAPAN

カッチョイイゼ!JAPAN」・・・これもそんなに難しくわないかと・・・
紫陽花アイ愛物語

紫陽花アイ愛物語

紫陽花アイ愛物語」・・・特にこの曲は、3人ともフリを覚えちゃうくらいに必死に覚えちゃいましたw

そんなおいらも

ひとりじめ

ひとりじめ

「ひとりじめ」・・・これはかなり男子が踊るとキショイものがあるんで・・・PVを観てても見とれてるだけですw
クレナイの季節

クレナイの季節

クレナイの季節」・・・一部分は覚えてる状態なんですが、まだ完璧には・・・
ってことでこの2曲はこれから特訓開始です(マテ!)