カントリー娘。の今日もごっつぁんです(ナニ!)

gonatuyo2006-03-11

フレッツスクエアのSPコンテンツ・ムーヴィングレディオ「後藤真希の今日もごっつぁんです」なんですが、先日の入院の関係でピンチヒッターでカントリー娘。のお三方が出てました。

と題しまして、里田さん、あさみちゃん、みうなちゃんでいろんな意味でこの人はスゴイと思う人を発表するんですが・・・
川=‘ゝ‘=||<わたしがスゴイなと思う人はBerryz工房嗣永桃子ちゃん!

このコはすごいよ!!
このコはね、わたし特別にお話したことはないんですけど、個人的にモノマネさせていただいてまして(笑)それも本人に見せたこともありませんし、もちろん楽屋でしかやったことがないんですけど、なんて言うの?なんだろ?あのコは「アイドル」なんだよね!天才だと思うわ!なんか神が降りてるって感じ!・・・なんで、例えば歩き方から、走り方から全てにおいてパーフェクトなんですけど、(ここでスタッフさんにモノマネをやってと・・・)ちょっと待ってぇ〜。・・・あのねぇ歌い方とかもそうだし、なんか目で追っちゃうわたし!(ここで里田さんのモモちゃんモノマネタイム!)

嗣永プロの歩き方

嗣永プロの走り方
嗣永プロの挨拶は

川=‘ゝ‘=||<こう絶対ヒップがあがってるわけよ!


嗣永桃子で〜す♡おはようございま〜す♡」

・・・で手はこのヘンにあるわけよ!
そういう仕草一つ一つが、もうわたしはスゴイと思う!ホントに!彼女は凄いものを持ってるなとw
・・・おいらは良くは知らなかったんですが、里田さんが楽屋でモノマネをやってるってのには意外だったワケですが、それがあの嗣永プロのモノマネとわ!!(爆)意外と旨いですねw


(0゚v゚0)<わたしがスゴイと思う人は、メロン記念日大谷雅恵ちゃん。ハロー!プロジェクトの中で唯一髪型をしょっちゅう変えてるコって「マサヲ」しかいないじゃん!しかも、誰もしないような髪の色にしたりとか、ちょっとレインボーにしたりとか、エクステなんだけどちょっと違う色入れてみたりとか、こりゃあスゴイなぁって思ったり、ちょっとした憧れがある方なんだよねw
・・・さすがあさみちゃんも付き合いの長いまーしーを挙げてましたね。確かにまーしーはいろんな髪型にしてますよねwいい意味でよく驚かされますねw

μ ’ヮ ’μ<みうながすごいなって思う人は美勇伝岡田唯ちゃん(笑)おかやんは〜、あのヒトはぁいろんな意味でスゴイんですけどぉ、一緒に焼肉屋さんに行ったことがあって、わたしが以前に行ったことがある焼肉屋さんで、割引券みたいなの貰ってたんですよ!それでその割引券の期限が切れてて、きっと使えないだろうねって言いながら、その焼肉屋に行こうとしてたんですよ。「これきっと使えないよね?」って言ったら「えっ?使えるよ!」って言うんですよ!岡田唯ちゃんが!!「大阪では普通だよ!」って言うんですよ!!それで「えっ!ウソぉ〜!!」って思って「絶対使えないよぉ〜!!」って思ってたんですょ。で、それで無理やりに焼肉屋に行って、お金を払う時に「期限切れてるんですけど・・・」とか言わずに、「ハイ!」って唯ちゃん出したんです!そしたら使えました!
川=‘ゝ‘=||<わたしも同じことあったの!あのヒトねクチがウマいワケ!!

店員さんに「これ期限切れてるんですけど使えますかぁ?」とか言って渡すんですよ!あとガムとかアメとか帰り際にお口直しにどうぞってヤツ、「あぁ美味しい♡これ一個じゃ足りひんわぁ〜!」とか言っていっぱい貰ってんの!わたしもう恥ずかしくて恥ずかしくて!これは大阪のコだからじゃなくて、「岡田唯」だからなんだと!
・・・一見すると「関西人」って感じな行動みたく思えますが、メンバーさんが仰るとおり「岡田唯」だからなんでしょうか?(なじょ)でも
川 ´・`)<あぁ美味しい♡これ一個じゃ足りひんわぁ〜!
って言ってる唯ちゃんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン !!!!!(マテ!)