なんとDEF.DIVAの新曲???

gonatuyo2006-03-12

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200603/gt2006031201.html
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/03/12/09.html
http://tochu.tokyo-np.co.jp/00/tkhou/20060312/ftu_____tkhou___003.shtml
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-060312-0005.html
ビックリしました!!
なんと昨年はモーニング娘。さんの「THEマンパワー!!!」が東北楽天ゴールデンイーグルスの公式応援ソングだったわけですが、実際イーグルスファンには定着しなかったようですね。・・・(そりゃそうだわな!チーム名が入ってない応援ソングなんて・・・しかもあのテンポじゃおっちゃんは辛かろうし・・・)
そこで、つんく♂Pは本腰を入れて(爆)なんともベタな応援歌をw
駄菓子菓子!!
今のところCDショップでの販売はない模様で、ネットによる通販のみだそうです。どうしようかしら・・・

  • 追加情報〜その応援歌の歌詞

http://www.sanspo.com/tohoku/top/th200603/th2006031204.html
なんか「ホームラン」しかないような気もしますが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・