ターン鳥チキン(ハロモニ。3月12日)

gonatuyo2006-03-13

今までのような登場シーンでのMCのラップなしでした。



(DJチキン)<さてMCレイナ&コハル?君たち一番後輩なワケじゃん?!先輩たちからおごってもらっりとかしたことある?
从 ´ ヮ`)<ある!れいなは「これ買ってあげようか?」とか普通に愛ちゃんとかに言われたりするけど、「あっ!いいですよぉ!」って

・・・でも買ってもらう
从o‘ ゥ‘リ<ダメじゃないのぉ〜!
从 ´ ヮ`)<だって買ってくれるっていうもん!
(DJチキン)<その時は何を買ってもらったんだい?
从 ´ ヮ`)<フルーツの紅茶っていうヤツとか・・・
(DJチキン)<コハルは?

从o‘ ゥ‘リ<ない!
(DJチキン)<ないんだ!かわいそうだなぁ〜!
从o‘ ゥ‘リ<え〜〜〜〜

从 ´ ヮ`)<そのうちいっぱい買ってもらえるよ!
(DJチキン)<そういうレイナはコハルにおごったりしないんだ!

从 ´ ヮ`)<せん!

从o‘ ゥ‘リ<あっ!あ〜〜〜〜ん(泣)
(DJチキン)<な〜んで!コハルは後輩だろ?

从 ´ ヮ`)<後輩やけど・・・せん!
从o‘ ゥ‘リ<あ〜〜〜〜〜
(DJチキン)<レイナはケチだなぁ!!
从 ´ ヮ`)<ケチってよく言われるかもしれん!でも違うよ!この前ね、FCツアーで香港に行ったんすよ!自分のおみやげ買わずに友達のばっか買いましたからね!
(DJチキン)<その中にコハルのおみやげは?

从 ´ ヮ`)<ない!
从o‘ ゥ‘リ<え〜〜〜〜〜
(DJチキン)<嫌いなのか?

从 ´ ヮ`)<それは、まぁ・・・どうかな?

从o‘ ゥ‘リ<あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
从 ´ ヮ`)<好き!好きよ!!コハルちゃん♡
(DJチキン)<OK!まるく収まったところで「ターン鳥チキン」バトル!
(DJチキン)<♪これから始まる 回文バトル ♪5回のラップをよく聞け

从 ´ ヮ`)リo´ゥ`リ<YOH!
(DJチキン)<♪上から読んでも 下から読んでも ♪同じ言葉さ
从 ´ ヮ`)リo´ゥ`リ<YEAH!
(DJチキン)<①ママが私にした[ ? ]①
从 ´ ヮ`)リo´ゥ`リ<ママが私にした?
(DJチキン)<②ままがわたしにした[ ? ]②
从o‘ ゥ‘リノ<あっ!(わかったのか?反応してたMCコハル)
(DJチキン)<③ままがわたしにした[ ? ]③・・・ほら〜どうした〜!
(DJチキン)<④ままがわたしにした[ ? ]④
从o‘ ゥ‘リノ"Ω<あっ!!わかった!!
(DJチキン)<OK!MCコハル〜!!

从o‘ ゥ‘リ9m<ままがわたしにしたわがまま
(DJチキン)<OH!EXCELLENT!!

ヽ从o‘ ゥ‘リノ<きゃ〜やった〜!!

(DJチキン)<Hey!レイナ〜!レイナ〜!

从 ´ ヮ`)<そういうときもある・・・
(DJチキン)<正解の回文ラップを歌ってみよう!
(DJチキン)<♪ままがわたしにしたわがまま SAY!
从o‘ ゥ‘リ<♪ままがわたしにしたわがまま YOU!
从 ´ ヮ`)<♪ままがわたしにしたまままま YOU!(噛んでるジャン!)
(DJチキン)<♪ままがわたしにしたわがまま SAY!
从o‘ ゥ‘リ<♪ままがわたしにしたわがまま YOU!
从 ´ ヮ`)<♪ままがわたしにしたまままま YOU!

从o‘ ゥ‘リ<にゃん♡

从 ´ ヮ`)<今「にゃん♡」って言った
从o‘ ゥ‘リ<にゃん♡

从 ´ ヮ`)<「にゃん」はれいな!「にゃん」はれいな!

・・・MCコハルはウサギなのに「にゃん」っていうあたりは・・・


さすが先生のさゆみんさんのお弟子さんだなぁ〜などとw



おまけ・・・

ネコつながりで今回のゲスト池乃めだか師匠は

やはりネコ芸やらせると日本一でんな!(猫ひろしじゃだめな訳!ですよ爆)