ふと思ったこと〜はてなv-u-den〜

最近ポケモーサイトから携帯の小春ちゃん・さゆ・美貴ちゃんの待ち受け画面を(σ・∀・)σゲッツ!!してまして、さて最終的に誰にしようかな?などと・・・

結局小春ちゃんにしてしまいましたw(この衣装ですがポーズが違ってるんですね)
暇さえあれば携帯の小春ちゃんの画面を見てはハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン !!!!!(マテ!)よくよく考えてみると、おいらは昨年小春ちゃんと握手してたんやなぁ〜などと思い出したりしてにやけてる危ないオトナですw
さて、握手といったら昨年の10月に大阪まで遠征した「美勇伝FCの集い」を思い出しますが、なんと!FCより「Hello!days vol.4」が届きましたよ!当然「美勇伝FCの集い」の為だけに購入したわけですw
当然収録の模様は横浜ブリッツでして、やってることは同じなんですけども、微妙にリニュアルされてますね。

変わってなかったのは衣装。たしか大阪会場でもこの衣装だったかと思います。違ってたのは、得点のホワイトボードなんですけど、大阪ではマグネット(丸いヤツ)の色分けで表示してまして、なんか解り辛かったんです。(例えば赤は1点、青が5点みたに)あとは、推理コーナーなんですが、大阪の場合、推理する対象が大きすぎたこと?「魚で好きなものは?」とか「初恋はいつ?」とか・・・時間はかかって結構楽しかったんですけどね。こりゃいかん!とでもスタッフさんが考えたんでしょうね。2択にしたのはw
あと思い出されたのは、サポートで頑張っていらっしゃった

「ツインクル」の「ジローさん」。大阪会場での異常なほどの「ジローコール」は未だによ〜く覚えておりますw

あと印象的だったあの「恋のヌケガラ」のオレンジ衣装。
たしか大阪会場では
( ^▽^)<デビュー1周年ってことで、初心を忘れないようにってことで、この衣装を久しぶりに着ました。
って言ってたなぁ〜。そして・・・

この笑顔にやられたのでした・・・梨華の呪縛(爆)

今度こそ!梨華の呪縛に負けないで、ゆいちゃんを笑かしたるねん(マテ!)