気になる・・・

gonatuyo2006-03-18

もうすぐ「スポーツフェスティバル」ですよね!
とても気になってしまうのが、リトルガッタス。某誌を立ち読みしてみたら、佐紀ちゃんがレギュラーっぽく掲載されてたんですよ! その写真の姿は何気にサッカー少年っぽくw

リ・_・`川=○)Д`)ンア━━━━━━!!!(爆)

そして
キックベースボールの「メトロラビッツ」。ゴロッキーズ+小春ちゃんみーよゆいやんで試合をするようですが・・・どんなミラクルな試合になるのかな?

そして3月23日の「とくばん」には新旧のモーニング娘。が登場。トータライザーってまた懐かしい!!どんなトークになるのか?やはり卒業メンバー弄りに走るんだろうなぁ〜┐(´ー`)┌

「ゴ→50 vol.4」も当然買ってます。取り合えず見ました。今回はリアルタイムドラマを6期のさゆみんさん、れいにゃ、カメちゃんの3人でやっちゃってくれてます。是非紹介したいと思いますが、キャプが間に合ってませんwしばしお待ちをm( __ __ )m