エンタメレストラン〜その1(ハロモニ。3月19日)

gonatuyo2006-03-20

今回はヒサブリな「エンタメレストラン」でございます。がオープニングから('∇^d) ナイス☆!!ってことで今日はオープニングのみを・・・

( ^▽^)<行列グルメ エンタメレストランへようこそ!

( ^▽^)<さあ今回はですね、いつもと趣向を変えまして「科学」をテーマにお楽しみ頂きま〜す!
( ^▽^)<それでは行列グルメを見て見ましょう!VTR・・・

( ^▽^)<チッチキチ〜!!

最近梨華ちゃんはなんでもやっちゃいますね!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


さあ今回の行列グルメは、

麺屋武蔵 虎洞」の牛齧(かぶ)りら〜麺(温玉のせ 830円)です。麺類大好きなおいらには興味津々な行列グルメですw
(ゴ´ Д `)ノ<まさに牛丼とラーメンのコラボレーションや〜!(彦麻呂風爆)


そして恒例の梨華ちゃんの試食タイムですが・・・



( ^▽^)<え?なになに?

( ^▽^)<梨華ちゃんのお味見タイムはまだかって?

c ・e・) <言ってな〜い!!


ガキさん('∇^d) ナイス☆!!ツッコミですw


そして今回はなんと・・・



( ^▽^)<My箸です♡


用意周到な梨華ちゃん


( ^▽^)<いただきま〜す!



なんとも・・・食べたくないのかな?・・・



( ^▽^)<うん!めんがネ すごくコシがあって この牛・・・あ〜ちょっとこれ!!

[!!]

( ^▽^)<めん!

川釻v釻从<それ 面じゃないし・・・
ツッコミキティキタ━━━━━━ンア(´Д(○=(゜∀゜)=○)Д`)ンア━━━━━━!!! (爆)それではVTRで再生してみましょう。

小手ですねw


続きはまた・・・こうご期待!!